ズミさんを知るもののためのネタセリフ。

凛子「元アイドリング!!!なんですけど」

凛子「私イカしか食べれないから行かない」

この2つはズミさんのこと知ってなきゃ笑えないネタでした。
正直会場の受けは局地的でしたし。

凛子は甘いものが嫌い。
ズミさんも甘いものが嫌い。

凛子はどうやらベテラン設定らしくお店で7年やってる的なセリフが。
18から働いてるとしても25歳w
お店の女の子の姉御的なところを見せるシーンもあって
若いというか幼い役柄ではありませんでした。
予想外。
一番下の子どもポジションかと思ってたので。
高城樹衣さんが新人役でしたので対となる関係ですか。
女の子たちの仕切り役、
銀座の女の子としてのプライドや苦悩、
女の子の中でママから信頼されてるポジションなど
いろいろあってストーリー的に重要な役でした。
ギャグ満載な流れでも泣きの演技などストーリーの進行上で
結構貢献できたと思います。

自分より下の若い女の子を仕切っているようでも
客が若い子たちに流れていくことへの危機感、
今後どうしていくかということの不安など
こういうのは銀座のお店を取材した中で実際にあったケースなのかもですが、
自分的には二期入ってからのズミさんのポジションと
ちょっとダブらせて見てました。

衣装は4種類だったかな。
ドレス2種とコート着てたのと喪服。

木・日はズミさんお姫様抱っこはあったんでしょうか?



パンフレットのズミさん項。


ホステス 凛子役

写真の無Ⅲ用用 に四隅にちょっと枠。

こいずみ るみ
 小泉   瑠美

【生年月日】 1989年3月24日
【出身地】  東京都
【趣味】    カフェめぐり DVD鑑賞

《主な経歴・出演作》
・経歴
 女優&タレント
 元アイドリング2号
・テレビ
 アイドリング!!!
 クイズヘキサゴンⅡ
 ネプリーグ
・写真集
 るみ姫!!

【銀座の印象】
お金持ち ・ エロい ・ 高級街

【舞台への意気込み】
最初は不安も大きかったけど、主演の方々が引っぱってくれて、すごく団結力が深まってい
て良い舞台になりそうです。すごくおもしろい作品になるって思っているので頑張ります。


こんな感じです。
実際とは縦横の配置やフォントのサイズ差があって全然違いますが。
しかし『エロい』て貴方…

パンフレット、他ではEVE COMPANYブログに載ってない
ズミさんが写りこんでるちっちゃいのが2点、それぐらいですかね。