最近は平日にチャリして、休みの前の日の夜から海に行ってます。


釣りにハマりまして…



いや、喰うために釣りに行ってる感じ…


帰ってきて、捌いて酒飲みってのが最近のパターン


お陰で魚を捌けるようになりました。


刺身も美味いし焼いても美味い…



ま…



これから冬なんでBMX頑張ろうかと!!!



アクションパーク米沢の奥にあるセクションがBMX解禁(?)



になりまして、最近会員になったんですが


パーク初心者の俺でも中々面白い…


最初、スケーターばっかりで気後れしてたんですが


いざ、乗ってみると夢中になってました。


独りで乗ってるにも関らず休まず乗れました。





そのうち、セクションの紹介とかしたいなと思います。





それと、最近増えた米沢BMX人口ですが、


大学の卒業&就職で来春には居なくなります。



悲しいような…


ま、それまではガッツら乗って、飲んで、楽しい思い出を作ってってほしいですね!




ごちゃごちゃで申し訳ない…近況報告でした~