伊藤優衣DVDイベント | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

@ラオックスMUSIC BOX10階


二十四の愛~まなみ~


「Rの法則」で野元さんと共演(?)してる伊藤優衣さんのイベントでした。


まあちょくちょくコメントしてるので名前は覚えてもらえてたみたいです。

・・ビミョーに間違ってましたがw


1stDVDを撮影するに当たって参考にしたDVDというのがあったらしいんですが

それが


「アイドリング!!!の・・・」


(おっ!」


「横山ルリカさんの」


(あれっ!ww)


「と、丸高愛実さん」


(まなみ違いじゃんwww)




しかしカワイかったなーーーーーー(*´∀`*)


個人としては初イベント、

秋葉原も1回しか来たこと無かったらしいですが

特に緊張してる風でもなく

これからの活躍に期待できるナーと思ったイベントでしたよ。