all over | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

よしもとプリンセスシアター6days

カウントダウンライブには参戦しないため、

夜の部参加を終えて
自分的に終了です。


とりあえず

「女神サマ」には昨日の「うっかりスルー」を「許して」頂きました(ノ∀`)


・・目が合った瞬間、じーっと見つめられたまま

何も声を発してくださらなかったから
お怒りなことはわかりましたが(;^_^A


必死に謝罪wして、
お土産を渡して解決(ノ∀`)

メンバーには推しにさえ何も渡していないのに(*´∀`*)



握手会は昨日よりは速かったのかな。
一応、誘導はされてたし。

まあ、疲れた顔したメンバーが昨日に比べて多かったから
あまり粘らなかったけど・・


余裕あったら後ほど 書きます。



せりな、バナシ、あいちん、ひぃちゃん、あみみ、さかっち、フォンチー、とんちゃんが印象深い。

半分超えてるやwww