新喜劇初日夜 | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

やっぱ夜もすうちゃんでしたね(*´`*)


めだか師匠とのコラボは、

我らがカエデ師匠ですら霞んでしまいますwwww



YGAミニライブのMCで、


リーダー目黒さんが「配役を入れ替えるのは中止になった」との由。

わが軍のリーダー、まいぷるの病欠が影響してるかな・・・

でも、カウントダウンに間に合うように・・・とか、自分は言いたくないな・・・と。


まいぷるは「アイドリング!!!の至宝」ですからね。。。。




さて、握手。


8←6←13←7←11←9←12←17←21←20←15←14←19←16


ハガシ一切無し!

オマケに、意地になって史上最高の粘りw

だって自分の前の人達が早すぎるからwww

「イチマンエン」ですよ?それでいいの??という感じですよ。。。


とはいえ、合コンじゃあるまいし素で話題を提供できるスキルも無いので

武器「その1」と「その2」を持って行ったら

メンバーからガッかれるガッかれる(ノ∀`)


まあ、メンバーから見たら不思議なシロモノではあるんでしょうね。。。w



以下は、箇条書きにしときます。

1人1人が長すぎて、全部書いたら冗長なことこの上ないのでww



【あみみ】


お!!おひさしぶりじゃないですか??

あ?そうだね?どっか撮影行ってたよね?

3月にDVDでるよね?

てか~良く知ってますよね?私のほうが分からないんですよぉ

ネット検索するといろいろ出てくるよ?あみみのオトコ友達の情報とかww

そうなんですかぁ~?

てかぁ、ウチらよりみなさんのほうが知ってるってどぉなんですかねぇ???

いいんじゃない?予定たてられるしさ。

いやいや、ウソウソ、出てこないし

あ(*´`*)、オトコって言ったんですね??

誰かと付き合ってるの???ww

そんなことないですけどぉぉぉ~



・・・・あ、いきなり長くて失礼www


【バナシ】


あみみで長すぎてヒマしてたww


で、



Healing Angelは、目玉焼きなんです(笑)Ver3.217。-091231_023401.jpg


オイラが胸ポケットに入れてた携帯のストラップに興味を示されるバナシ師匠w


それぇ、なんですかぁ??

ああ、(カクカクジカジカw)

へぇ・・・「ポケモンのカモネギ」みたいなもんですねぇ??

「あ・・・(よくわかんないけど)・・そうそう、そんなもんw」


あげようかと思ったけど、

このストラップ、1年ぐらい付けてて汚いしハゲてるし、


そんなモノをレディには、あげられませんよwww



【さかっち】


ここで、「武器2」に大変な興味を示されるさかっち先生。


「これは、ひとみ、の、ひ!」

「あ、じゃあそれはわたしのですねえぇええ?」

「・・・いや。アッチのひとみ」

「ええぇ!(手を振りほどくw)」

「まあいいじゃん、さかっちにはにぃさんが居るんだしwww」

「あはははは、そうですね」




・・とここで、もう左側に人が居ない(ノ∀`)


にゃおと、あいちんと、かえでちゃんには


3人の前で、


「武器1と2」の作り方講座を開講(*´`*)


にゃお先生の興味がハンパなかったですねえ・・・

あと、め~ぷる師匠はひたすら


「すごい!これど~やってつくるんですか?」


と聞いてきたので、


さらに隣のひぃちゃんも会話の輪に入れて(・・・本当にそんな感じだった)


・棒のほうは、元ハロヲタさんに作って頂いたこと


・ウチワは、アキバで電球(LEDだけど意味通じないと思ったのでw)買ってぇ、ウチワの骨買ってぇ、的なw


ひぃちゃんにはね・・・・

野音からの話をされてね・・・・


見てないようで見てるもんですよね。。。




【ルリンコ】


ズバリ。


自分のが欲しいそうですwwwww



頑張ってください皆さん!



【すうちゃん】


シンケンジャー3月までだよね?的な感じ。



【やざーさん】


光モノは「眩しすぎて営業妨害」だそうですw


YouTubeの話とか・・・・アクセス数が気になるそうですよww



【せりにゃん】


やざーさん入れて3人で話してた感じ。

Uを間違えたこととかせりにゃんと2人でやざーさんを「口撃」してたしw


最後、「おっはー」とやったら


必死に「おっはー、じゃありません!おーはー、です!!」


と指導されてやり直させられるとか残念すぎるwww




【とんちゃん】


ストレートに「あばしり一家」の感想。


【フォンチー】


自分、実は金髪フォンチーのほうが好き、とカミングアウト。


「そういう、明るい女性のほうがタイプなんですか?」とか・・・



・・・完全に合コンモードwwwww



==


さすがに全員に1分ずつ喋ったと言えば大袈裟だが、


「値段相応」というに相応しい自由な雰囲気。


そして、それにも関わらず自分で切り上げてしまう人が多すぎる。


負担にならないように、と言われれば反論もできないが、


基本的に「アイドル」を目指す子たちは、

自分が「ファン」に興味を持ってくれることは嬉しいはず。


ということで・・・・



みなさん、もっとお話ししてあげましょうよ(ノ∀`)