12月29日 | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

あれから1年



もし、

↓を自分がやることになったら


Healing Angelは、目玉焼きなんです(笑)Ver3.217。

去年の今日を思い出せば良い。




去年の今日から、卒業に至るまで


Healing Angelは、目玉焼きなんです(笑)Ver3.217。

”憑き物”が落ちたかのように綺麗だった。


照れ屋な彼女に

元日の握手会では1発目でいきなりFN呼ばれたり。


あの時間が永遠に続けば良いと思った。


しかし

それは絶対に有り得ない。


喜びを装う中にも内心、


「残された時間はあと僅か」


そう確信した去年の今日。



あれから1年。


たったの1年。されど1年。



そして、


あと、もう少し。。。



「このIDを守ってきて良かったのかな」


そう思える日が来ますように。