カーボンボトルゲージ | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

カーボンボトルゲージ

kaki☆☆本日もご訪問頂きありがとうございます、ずみパパですayashokopon
鉛筆見やすいテーマ別目次 はこちらです 鉛筆

レンチずみパパの自転車組立記録~もくじ~ はこちらですレンチ


まずは昨日のコメントありがとうからですニコニココメント

せい♪ さんマロン さんコメントありがとうございます。ayashokopon


ブログ再開7日目です目


いつも喧嘩ばかりの2番目と3番目ですが・・・

”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)

こうやって仲良く遊ぶこともあります音譜ラブラブ


今日はずみママの誕生日会をやりましたよぉ誕生日

”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)

といっても、ケーキは予約とかなしで直前に買いに行き、ワインは飲まずに残っていたものを使用。

まぁ~、改めて誕生日会をする予定なので今日は軽めに赤ワイン


久しぶりにワイン飲みましたぁニコニコ

ん~~うまい


ずみママお誕生日おめでとうニコニコ音譜クラッカー



みなさんお待ちかねのこのコーナー

「本日のずみママお弁当紹介べんとうです音譜クラッカー

本日ご紹介するお弁当はこちら

ど~~ん

”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)

相変わらず、肉肉しいラブラブ


鶏肉を炒めたもので、コショウが効いていてとても美味しい。

下にはチャーハンが入っています目


本日のお弁当は・・・drums・・・「カンパのコーラス級!!ですクラッカー


ずみママのブログはこちらです音譜

http://ameblo.jp/0911am/

ずみママのクックパド(お料理紹介)はこちらですメモ

http://cookpad.com/kitchen/1112647

興味のある方は是非ともご覧ください音譜




「ずみパパのアイテム紹介」クラッカーです!!ぱちぱち

本日ご紹介する、ずみパパアイテムは「ボトルゲージ」ですクラッカー

飲み物を入れるのに必要なボトルゲージ。

いろんなデザインや色、素材の物が売っていますね。

みなさんボトルゲージの選ぶ基準ってなんですか?


私はやっぱりフレームにあった色ですかね。


あと、ボトルゲージは必ず2個付けています。

夏場は2本無いと足りませんし、二つの味の飲み物を持っていけるし

1つしか飲み物を持たないのでしたら、ツールボックスを入れてもいいですしね。


FELTにつけているボトルゲージ

”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)

エリートのプラスチックのボトルゲージです。

値段も手ごろです。

フレームの色が黒で文字が白なので、白黒のボトルゲージを使っています。


TIMEのボトルゲージです(後ろにFELTがあって見難いですが・・・

”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)

TIMEはもともとボトルゲージが1個付いてきます。

ですので同じボトルゲージを1個追加で購入しました。

こちらのボトルゲージはカーボン製です。



”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)

厚めでしっかりしています。

白なので汚れが目立ってしまいますね。



”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)
良く見るとカーボン柄です(そりゃそうかw

プラスチックのに比べすごく薄くできています。


”ずみパパ”のTIMEで行く初心者クライマー系オールラウンダーへの道(改装中)
ここにゴムでできた滑り止め(?)が付いています。


すごく薄くできているので、ボトルを入れると簡単に派キッと折れちゃいそうな感じがします(感じがするだけですが・・・

やはり薄くて丈夫で軽いですね。


みなさんどのようなボトルゲージ使ってますか?

それでは本日はこの辺でバイバイ


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらどれか1つポチッとお願いしますaya


    ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ