チェーンクリーナー交換パーツ | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

チェーンクリーナー交換パーツ

豆まき本日もご訪問頂きありがとうございます、ずみパパです豆まき

鉛筆見やすいテーマ別目次 はこちらです 鉛筆


今日は天気は良かったのですが、朝夕は寒かったです。

特に帰りはチラッとですが雪降ってました雪

まさか雪が降るとは思ってなかったので、自転車で出勤したずみパパでしたあせる


さてさて、今日は節分ですね。

豆まきや恵方巻を食べた方も多いかと思います。

やはり鬼役はお父さんっていうのが多いらしく、会社でも鬼役なので定時に帰って行く人が何人かいましたね。


後輩「ずみパパさんは帰って鬼役やらないんですか」

ずみパパ「うちは既に鬼がいるから二人もいらんでしょ・・・にひひ

ずみパパ「ついでにお面もいららないだろうし・・・」


まぁ~こういった話を会社でしていたことをずみママに話したら・・・


ずみママ「そう簡単に退治できないわよメラメラ!!

だそうですガーンおそろしやぁ~叫び


豆まきの豆を買っていなかったようなので、会社帰りに豆と恵方巻を買って帰りました
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
さっそく鬼に変身(ヘルメットつけたままだった汗


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
みんなで仲良く「西南西」(たぶんこっち方方向・・・


はい~~~みなさんお待ちかねのこのコーナー
「本日のずみママお弁当紹介べんとうです音譜クラッカー

本日のお弁当はこちらジャ~ン


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
焼肉丼

味付けは、ずみパパ家で大人気の、「ねぎの醤油にんにく唐辛子漬け」

以前那須のアウトレットに遊びに行ったときに買ったやつで、とても辛くて病み付きにニコニコ

今の季節だと鍋や湯豆腐なんかで一緒に食べるととても美味しいですよ。

それでは先日のお弁当は・・・drums・・・ジャン

「デュラエース級!!」です合格クラッカー

みなさん的には「何級」でしたかはてなマーク

ずみママのお料理メニュー紹介コーナーはこちらから見ることができますメモ

http://cookpad.com/kitchen/1112647



本日の自転車ネタは

「ずみパパのアイテム紹介」クラッカーです!!ぱちぱち


本日のご紹介するアイテムは

「チェーンクリーナーの交換パーツ」です


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤

なにかといいますと
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤

パークツールのチェーンクリーナーの消耗品の交換部品なんです。

スポンジとかブラシとかがセットになっています。

こういった交換パーツが売っていますので、外枠のプラスチック部分が壊れない限りずっと使えますね。


実はブラシがぼろぼろになったのではく・・・・画面下の部分のスポンジがあるんですが、これを無くしてしまいましてしょぼん

交換パーツにはスポンジが2個ついてるから、またなくしても大丈夫そうです汗

みなさんはどのようなチェーンクリーナー使っていますかはてなマーク


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

ブログ村のランキングに参加しています。

是非とも一日一押しお願い致しますaya