素敵な言葉に出会いました | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

素敵な言葉に出会いました

雪だるまお久しぶりのご訪問頂きありがとうございます、ずみパパです雪だるま

鉛筆見やすいテーマ別目次 はこちらです 鉛筆

ぼちぼち復活しようかといっておきながら一週間の放置汗

たくさんのコメントありがとうございます。

軽く近況報告を致しますと・・・

①引越しについて

  埼玉→千葉

  2月末に引越し予定です

②通勤について

  電車で2時間30分は掛かりますガーン

  ということで・・・自転車通勤は・・・

  続けようかとw

  途中まで自転車で途中から電車みたいな感じでできたらなぁ~と考えています目

  ずみママいわく

  「どこまで自転車バカなんだか・・・・」

最高のほめ言葉ありがとうございますにひひ

③目標

  毎月、バイスポ、バイクラ、ファンライドの3冊本を買っているのですが、とっても素敵な言葉に出会いました。

  昨年のツールドフランスで総合優勝した「コンタドール」選手の説明で出た言葉です。それは・・・

  「クライマー系オールラウンダー」!!

今後は「初心者クライマー系オールラウンダー」を目指しますニコニコ

このコーナー!!

本日先日のずみママお弁当紹介べんとう

です音譜クラッカー

きっとこのコーナーを楽しみにしている方も居られると思いますので、復活ですニコニコ
今日は写真撮るの忘れたので・・・先日のお弁当ですクラッカー


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤-091210_0645~0001.jpg

いつものように上が子供のお弁当で下が私のです

本日のお弁当は・・・drums・・・ジャン

「デュラエース級!!」です合格クラッカー

雪だるまがいいですね雪だるま
ずみママのお料理メニュー紹介コーナーはこちらから見ることができますメモ

http://cookpad.com/kitchen/1112647



そして、今日は久しぶりのこのコーナーです。

「ずみパパのアイテム紹介」クラッカー

です!!ぱちぱち
本日のご紹介するアイテムは

「冬服」です


朝夕は寒いですねブルブル

通勤のため、走らないわけには行きませんしね。

ということで

”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤-091215_2308~0001.jpg

フル装備です。いつの間にかすべてパールイズミにあせる

べつにまわしものじゃありませんよ・・・。

詳細は今後個別にネタにしていきますぅ。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤-091215_2306~0001.jpg

上着はこんな感じで、重ね着です。

薄手のものを重ねています。

走り出しは少し寒いのですが、直ぐに暖かくなるので厚手のものは着ていません。
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤-091215_2308~0001.jpg
久々なのでこの辺でパー

これからもよろしくお願いしますaya


追伸

1/30(土)に走りに行く予定だったのですが予定が入り2/6(土)に延期になりました。一緒に走ってくださる方募集していますのでコメントください音譜



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

ブログ村のランキングに参加しています。是非とも一日一押しお願い致しますaya