レッグウォーマー | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

レッグウォーマー

ストーブ本日もご訪問頂きありがとうございます、ずみパパですストーブ

鉛筆見やすいテーマ別目次 はこちらです 鉛筆


それではいつものコメントありがとうございましたのコーナーです。

コメントを頂いておきながら、お返事が遅くなりごめんなさいですしょぼん

遅くなりましたが返事を書かせていただきました。


--11/4の記事--

こねくと  さん、、コメントありがとうございました。aya

コメントのお返事はこちら です。


--11/5の記事--

ゆっちパパさん、、巻雲  さん、コメントありがとうございました。aya

コメントのお返事はこちら です。


--11/6の記事--

せい♪ さん、、マロン  さん、こねくと  さん、コメントありがとうございました。aya

コメントのお返事はこちら です。


--11/8の記事--

kiki さん、、ランさん、コメントありがとうございました。aya

コメントのお返事はこちら です。

いらっしゃった方はお気軽にコメントくださぁい。

「きたよぉ~」

なんかでもいいですよニコニコ

URL入れていただければこちらからも行きますよ音譜



今日は少し早めに更新しようかと思ってPCに向かっていると、いきなり家の電話が鳴り出し、でようと思って立ち上がったら・・・

そばにおいてあったビールの缶を蹴ってしまい・・・ブルー(石蹴

PCに画像を転送中だった携帯の上にビールが・・・ビール


「うわぁ」叫び




プレミアムモルツがもったいな~~~い

(そっちかYOにひひ

なんとか携帯は無事・・・のようです

よかったよかった汗


さてさて、本日ですが、160kmの奥武蔵ヒルクライムコーナーも終わり、通常通りのコーナーです目

このコーナー!!

「本日のずみママお弁当紹介べんとう

です音譜クラッカー


本日のお弁当はこちらクラッカー

”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
鶏肉の塩ダレ炒め手羽先

もう少しご飯にタレが染み込んだ感じがよかったです・・・が

本日のお弁当は・・・drums・・・ジャン

「デュラエース級!!」です合格クラッカー


ずみママのお料理メニュー紹介コーナーはこちらから見ることができますメモ

http://cookpad.com/kitchen/1112647


そして、今日は久しぶりのこのコーナーです。

「ずみパパのアイテム紹介」クラッカー

です!!ぱちぱち
本日のご紹介するアイテムは

「レッグウォーマー」です


もう朝夕は寒いですねブルブル

ということでレッグウォーマーの登場です音譜

もっと早く登場してもいい商品ですよねあせる

ロングの「フラットシーマタイツ」も持っているのですが、秋や春にも使えるからと思って購入しました(買ったのはだいぶ前ですけど汗


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
暖かく音譜


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
こんな感じのもので、外側に反射が付いています。

通勤で夜走ることが多いので、アームウォーマー同様に反射が付いてるものを買いました。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
左が「レッグウォーマー」、右が「アームウォーマー」

おそろいにしてみましたニコニコ
「アームウォーマーはSサイズ」

「レッグウォーマーはMサイズ」

です

”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
付けた感じはこんな感じです。

結構、股の上の部分まできます。

太ももの部分の表面には、滑り止めのゴムが付いています。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
レーパンの太ももの部分は、ぴちっとしているので、レッグウォーマーにぴったり付き、ほとんどずれませんでした。

アームウォーマーの場合はウェアの袖の部分が太ももみたいに「ぴち」っとなっていないので、腕のところから少し下がってくるんですよね。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
ちなみにロングタイツの「フラットシーマタイツ」はこんな感じです。

レッグウォーマーより少し生地が厚めです。

お尻やウェストの部分まで生地が厚いので、レッグウォーマーを使うよりは暖かいですね。


ただ・・・
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
自転車に乗るとの部分にすこし隙間ができ、きになります。

私だけかもしれませんが・・・。

まぁ私は通勤で毎日使いますので、気になるとかいってられませんけどニコニコ


みなさんは寒さ対策はどのようにしていますか?


ブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると更新意欲がUPします音譜

    ダウン         ダウン      

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

是非とも一日一押しお願い致しますaya