秋の物欲シリーズ 第二弾 下ウェア | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

秋の物欲シリーズ 第二弾 下ウェア

ズボン本日もご訪問頂きありがとうございます、ずみパパですズボン

鉛筆見やすいテーマ別目次 はこちらです 鉛筆


それでは、いつものようにコメントありがとうのコーナーからですペコッ

いっき さん、マロン さん、コメントありがとうございました。

上ウェアのヒカルのレビューは今週どこかでやりますのでひらめき電球


今日は月曜日!!みなさんお待ちかねの

「本日のずみママお弁当紹介べんとう

です音譜クラッカー

ど~~ん(=丼)
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤

ご説明いたします・・・野菜たっぷり、下には目玉焼きが入っており

肉は・・・・・・・ありませんガーン

なぜ肉がなくヘルシー丼かといいますと・・・

昨日・・・
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
スタミナ太郎(食べ放題)に行ったんですニコニコ

近所に住んでいる自転車仲間に

「一緒に走らない?、で終わったら焼肉食べに行こうよ」

って誘ったのですが、用事があるということで走りに行けなかったのです

が・・・

焼肉だけは食べに行くってことになってにひひ

私はまったく自転車に乗らず、肉をたらふく食べたので、今日のお昼はお肉抜きになってしまいました汗

ありがとう・・・ずみママしょぼん


ということで、本日のお弁当は・・・drums・・・

「105級!!です合格

肉は入って無かったのですが、味付け&目玉焼きがGOODでしたニコニコ

ずみママのお料理メニュー紹介コーナーはこちらから見ることができますメモ

http://cookpad.com/kitchen/1112647

今日は仕事がひと段落したのが8時過ぎでした。

この時間は真っ暗なのですが、走りやすい時間帯でもあります。

最近は、帰り道は少し遠回りでも走りやすい国道を走るようにしています。

埼玉の方しかわからないかもしれませんが、所沢ICから羽根倉橋までの国道を通ります。

羽根倉橋以外は、わりと平坦で、道幅も広く、舗装もいいので走りやすいのです。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
距離8km
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
時間13分
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
MAX 52.1 km/h
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
アベレージ 36.6km/h

最後の羽根倉橋越えるところで、スピードが落ちてしまったのですが、それまではアベレージで40km/h↑でした。

とりあえずアベレージ35km/h↑で長時間走れるようになれたらいいなぁ~

ということで、40km/h↑で走れる時間を少しずつ長くなるように頑張っております。

あくまでも「安全第一」です

昨日に引き続き「特別企画」

秋の物欲シリーズ、本日は第二弾ですにひひ

「ずみパパのアイテム紹介」クラッカー

本日のご紹介するアイテムは

「秋冬用ウェア」「下ウェア」です


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
フラットシーマタイツです

これから段々寒くなってきますので、ロングのレーパンも必要かなと思いまして。

”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
3DNeoです。

ガーミンのレーパンも3DNeoなのですが、これ履いてしまうと病み付きになってしまうんですよね
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤

”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
ウェストに紐が付いています。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
足首のほうにはチャックが付いています。

裏地はこんな感じです。

少し薄めのフリース生地みたいなのです。

サイズですが、ちょうど私はMとLの間で、試着してお店の方に見てもらったのですが、

お尻周り的には「M」

足の長さ的には「L」

ということは・・・

「スリム」「足が長い」ということ・・・かな?にひひ

ブログ村のランキングに参加しています。よかったら1つ押していっていただけませんでしょうか?お願い

押していただけると、ポイントと順位、そして私の更新意欲がUP致しますニコニコ

    ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ