初めてのサイクリング | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

初めてのサイクリング

ご訪問ありがとうございます、”ずみパパ”ですかお


自転車を乗り始めて3週間程が経ちました自転車

今日は知人と荒川CRを少し走ってきました。通勤以外で自転車に乗ったのはこれが初めてですクラッカー


平日は朝から晩までお仕事、週末は家族サービスをしますので休みの日に自転車を乗ることができないのですしょぼん

今日は妻にお願いをし、午前中だけ自由時間をもらうことができましたチョキ


ということで6時起床、子供と少し遊んで、朝食の準備食パン

みんなで朝食を食べた後は、食器を洗い(食洗機にいれるだけですが^^;)出発の準備です。

自由時間をもらうのでこのくらいはしないとねニコニコ


zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤
出発前に子供たちとパシャリカメラ

9時集合です・・・近所なのですが迷子になり集合時間に遅れる私・・・ガーン


さぁ~気を取り直して出発です音譜
zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤

天気は曇りくもり 緑が多く、風が気持ちいい。いつも排気ガスまみれですからね得意げ


zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤
こんな道もありました。トトロが出てきそうです。前の二人が会社の自転車仲間です。

私は方向音痴なので一番後ろです・・・。


一応本日の目標を立てよう!! ということで私が決めましたグッド!

今日の「ゆるゆるサイクリング」の目標は




「マックシェイクを飲もう」ソフトクリーム




マックならどこにでもありますしね。特に行先決めなくても達成できますよね。ナイスな目標を立てましたチョキ



zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤
ということで「マック」到着音譜


私:「マックシェイク」くださぁ~~い

店員:「10時30分からの販売ですので10分ほどお待ち下さい」


10分ぐらいいいじゃないむかっと思いつつもおとなしく10分待つことに・・・。

10分後


私:「マックシェイク」くださぁ~~い

店員:「本日は機械のメンテナスのため販売できないんです・・・」


私「・・・・・アイスコーヒー下さい・・・しょぼん

それなら10分前のときに教えてくれてもいいじゃないですかぁむかっ



zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤
ということで、マックシェイクは飲めずにアイスコーヒー。


簡単に目標達成できると思ってたのですが、まさかこんな結末がまっているとは・・・><


ぜひとも「コメント」「ペタ」残していってください。

コメントがあると、また明日更新するぞぉって気持ちになりますので


ランキング参加していますので、応援よろしくお願いしますチョキ

皆さんのお陰でランキングが少しずつ上がっております、ありがとうございます

     ダウン          ダウン

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ  にほんブログ村 自転車ブログへ