いちご通信

初めてワンコ(ヨープー)と暮らす我が家の日記です。
ワンコの日常と時々我が家のごはんなど…。
自由に、気ままに綴っていくつもりです。


テーマ:

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

 

ってことで、アメブロさんの企画に乗っかって久々のブログアップです。

 

ここ最近の写真です。
インスタと被りまくってます(笑)
 

花壇がとてもキレイだったので、いちごに座って貰って一緒に撮ったつもりだけど、いちご中心になって、花は殆ど写ってない😁
 
親バカあるあるって感じですね。
 
 
お洋服を着てお出掛けする前。
おとしゃんと一緒にお出掛けだから嬉しくてテンションかなり上がってます⤴
 
 
 
いちごの定位置。
ダメになるクッション。
 
でも、昨日模様替えをし、クッションは別の部屋へ。
 
今度はこの夏用ベッドが定位置になりました。
 
 
 
 
お値段以上のお店で買った夏用ベッド、ひんやり素材で出来てます。
 
すっかり自分の物になり、馴染んでます。
 
 
 
今日は雨☔、のんびりしようね。
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

父がお休みだった日、横浜の港の方にお出掛けリムジン後ろリムジン前

先ずはわんこ店内OKのラーメン屋さんに。

「ザ ラーメン屋」っていうお店です。


私は海老ワンタンラーメン。
おとしゃんは牛タンラーメンをオーダー。
餃子も食べたかったんだけど、この日は品切れでしたしょぼん

いちごには茹でささ身をサービスしてくれました(ワンちゃんにはみんな出してくれるようです)。

とっても美味しいラーメンに、ワンタン。おとしゃんの牛タンもとってもやわらか~、本当に美味しくて大満足でした合格

満腹になったので大さん橋を散策。


たまには横浜らしい景色で写真




この日、いちごはずっとご機嫌さんでこちらまで嬉しくなっちゃいました音譜

一緒に歩いててもこちらに笑顔で振り返り楽しいねって言ってるみたいでした(親バカ過ぎ(笑))





いちごと私は同じブランドのお洋服
同じデザインのものは残念ながら無かったんだけど、雰囲気はお揃い




おとしゃんともパチリ。

いちは景色よりおかしゃん見てたいのね

あー可愛い~ラブラブ

この後、大さん橋の先端まで歩いてベイブリッジをバックにパチリカメラ




この日は大型客船(pacific Venus)が停泊していて、運良く出航の時刻と重なりお見送りしました。



知ってる人も居ないのに「行ってらっしゃ~いパー行ってらっしゃ~い((アップ」っと叫んでる私(笑)

だって
港を離れるとき音楽とドラと汽笛が鳴って賑やかだし、なんかウキウキしちゃったんです。

いつかは見送られる側になってみたいですね。

ワンコと一緒に行ける船旅って有るのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお出掛け日記です。


おとしゃんがお休みの日の朝。


私が起こしに行くまでおとしゃんと一緒にぬくぬくでねんねしているいちご。

この日はお天気も良かったので少し強引に起こしてお着替えしてお出掛けリムジン後ろリムジン前




新しく買ったお洋服でウキウキ😃🎶な

 

いちご!ではなく

 

その姿を見ている



おかしゃん(笑)ラブ


この日はある目的地までひたすら海辺をドライブ♪




稲村ヶ崎から見えた富士山と江ノ島。

肉眼だともっとくっきりと大きく見えた富士山なんだけど、スマホのカメラだとこれが限界。


その後も海をずっと見ていたいちご。


でも!真冬だよおかしゃん風邪引きそう😣



無理やり窓を閉めて走ってたら外を見てるふりしてウトウト寝てた(笑)




そんなのんびりしたドライブの末目的地に到着!



伊豆にある「愛犬の駅」

ここは我が家のお気に入りのお宿「ウブドの森」の系列のわんこ連れをターゲットにした道の駅?サービスエリア?みたいな所。

レストランにはワンちゃん用のメニューもありますよ。



自分用のご飯が出てきていちごとっても嬉しそう🎵

ペロッと完食でした✌

私は伊豆の名物金目鯛の煮付け。
おとしゃんはビーフシチューみたいなもの。



お値段少し高めでしたが美味しかったです。

冬場はやっぱり店内OKが嬉しいですよね。

ここは別料金が掛かりますが立派なドッグランがあります。



そこには買い主さん用に足湯があったりしました。

でもこの日は到着したのが夕暮れ時で既に寒かったのでドッグランでは遊ばずに帰宅しました。

とっても楽しい一日になりました✋


いちごはドライブ大好きなので満足してくれたみたい。
楽しい夢見てるのかな?


ではまた✋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。