豹なんだけど、豹柄じゃないんです!豹写です! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話


土曜日、若人さん(仮名)にHUBデビューしてもらい、気付けば4時間も滞在。
日曜日は、靴についてUPする旨を伝えた。
この若人さんからは、小生の濃い??キャラ、コーディネート等もろもろを「ざーはなワールド」と呼ばれたりもする。

そうだなぁ、小生「特異」かもしれない・・・


春夏に合わせたい靴が欲しい。

白パンツ、オレンジパンツに合わせたい白いキャンバス地のものが欲しい。

紐・・・ 紐で合うコーデ、野暮ったくなるコーデがある。
となると、全般にいける、紐無し!スリッポン!!

紐ありならば、コンバースのジャックパーセルがいい。
だけれども優先順位は、スリッポン。

小生所有ネイビーのスリッポン。
こんな感じで麻(ジュート)が巻かれたタイプのが欲しく、月曜日から毎日靴屋、おもにABCマート各店へ赴く。

ジュートで巻かれていると、少しだけ高級感があり、そしてリゾート感もある。
色違いの白を探して東奔西走。
こうやって画像を見ると、この色合いよりも純白が欲しいと思い始める・・・ 
が、この色合いさえどこにも売っていない!


そして・・・

方向性が・・・ ブレる。

商品券だから冒険しちゃおうかな・・・
だって、探しても探してもお目当てがでてこないんだもん!

で、商品券を使いこれを買う。

斑点だけの豹柄じゃないんです!豹そのものなんです!



メンズで豹柄が被らないのは、メンズ諸君らが奥手だからなのだろうか・・・

レディースでは上から下までのどこかで、豹柄を始めアニマル柄を目にすることが多い。
靴でいえば、パンプス、ハイカットのバスケットシューズ等。

宝塚でも、豹柄等を取りいれていることを目にする。
豹、ゼブラにホルスタイン(牛)!!
衣装担当さんのドキュメントが見たい!!