金本知憲様 | Never☆give^^up

金本知憲様

自称…狩野の嫁からのお願いです。。。。


ずっと阪神にいてくださいしょぼんしょぼん


やばいよぉ

涙とまらんくなってきたゎ。

うちが交渉するわしょぼんしょぼん
社長とかじゃあてにならんゎ!!!!


兄貴お願い

お願いします


ぅちね兄貴いたから阪神大好きになって野球の楽しさも知ったよ

ホークスとの日本シリーズ。。

兵庫出身、福岡住みやったから、阪神を何となく応援してた。

その時初めて金本知憲様を知りました

全身鳥肌やった。

それからはタイガースにのめり込んだ。

兄貴のおかげでぅちは野球に出会った

誇りって思える趣味…生き甲斐に出会った

交流戦がはじまったときは、、

ぁあ福岡で頑張ってるぅちに兄貴があいにきてくれるんやって思った


つらいことあっても兄貴が頑張ってるんやから、うちもがんばろう
そう思えた。。


つらい結果
兄貴が移籍しても兄貴を大好きな気持ちは変わるわけがない。

ケド兄貴がいないタイガースとか考えられへん


兄貴しょぼん
うちね今年中にね、鹿児島最福寺いくねん

兄貴の肩がよくなりますようにってお願いするねん!!

皆には行くまで内緒の予定やったケド

兄貴お願い

阪神タイガースの金本知憲様でおってください。