ちくそ〜っ!!! | ズッコケの奇妙なブログ

ちくそ〜っ!!!

ううう~あんまりだ~HEEEEEYYYYあんまりだ~(エシディシ)








はいども石塚です。
例のカードショップ行ったがジョジョやってるやつ1人もいなかった....ちっ!!!


けどいまだに第1弾、第2弾のブースターが売っててビックリ!

そしてどうやら店長はジョジョラーらしい...
『あんまりジョジョやる人は来ないけど、少なくとも僕はやってますよ!』
と誇らしげに言われたぞ!!

そして柏に帰って来て知り合いの先輩にジョジョカードをまたレクチャーしながらやりました。

楽しいな~。

もっと周りにやる人増やしたいな~。




はいっ!!
本日の動画【神々の】モンスターエンジン【遊び】


先輩に教えてもらったんだがけっこうおもしろいっ!!
はまるっ!!


ってか今更だけど携帯から見てくれてる人動画見れなくてさ~せ~ん。
パソコンで見てくらはい。





名言はなしです。
じゃあ寝ます。
アリーヴェデルチ。