SM家族~ | 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

SM家族~

SMTown LIVE TOUR in KOREA


記者会見写真を~~~(色々編)


SM家族って事だけど!そうなるとお母さんはイトゥク!

わがままきままな娘&息子で大変だろうね!!!!


BoA

KANGTA

ユノ

チャンミン(SMさんではMAXになってるね!)

SuperJunior(記事にはキボムの名前が載ってるけど・・・・・チョウミでは??)

TRX(一番目立つキンパがクリスだ~~~)

少女時代

F(X)

SHINee(彼らだけがラフな服装~)

チャン・リーィン(KANGATAとデユエットだって!!!)

天上智喜

(新人グループお披露目の噂は???どうなったの??)


の歌手をはじめ~~~

イ・ヨニやキム・ミンジョンさんまで!


その上司会がキム・ワンギさん~~~


凄すぎるね・・・・・


しかし・・・・・’08より5000人少なかったり・・・・・・

来年1月日本!東京!とかって言っても事務所が違うし・・・・・

出来るの????


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・   地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・