今までの麺メインブログはいったんおいて

ありのままの生活をここで書き記すかんじです。

チロルチョコがだいすき!
ブラックサンダーもだいすき!!
チョコ棒もすてがたい!!!

あれ。。(・3・) アルェー


けっきょくチョコが好きなようだヽ(*´∀`)ノ


テーマ:
いやいやいやいん♡
初めて行ってまいりました!
ディズニーハロウィン🎃

デビューな私は一週間前に決まってから必死で衣装を調達し、
今回はリトルマーメイドのアリエルで挑みました



朝早くから行動して、
色々準備して。
時間がなくてネットでたのんだり、原宿まで出向いてウィッグ調達したり。。。まあ
突発的だったのでバタバタだったけれど

とにかく準備が楽しかったーー

当日は雨ザーザーでしたが、
みんなと会ってしまえばあんまり関係なかった!

なんか、文化祭みたいなの。
お祭りみたいなの!!


またやりたい欲が勃発しておるところ…!

団体様と遭遇してヴィランズ併せー
すっっごい注目されてた。笑
知らん人にも写真とられたりしたわ…

{92CAB943-5F21-4D95-901F-1C24AD7FB5CE}


素敵なお友達と衣装併せなんかしたりして
これは変身欲を掻き立てられるイベントでございました…

ラプンツェルをやっていたお友達、まかさのウィッグ自前とかほんとに熱のいれようが半端なかった!それにしても皆可愛くて可愛くて…天使👼でした。
テンションも崩壊あんぷりふぁー。
{CAF9715E-32D8-4CE2-9264-4E45DACDFFDB}


1番テンションあがったのはニモゾーンにいたドリーたち!すごくレベル高くて土砂降りの雨の中で傘もささずに佇んでたわ…決めポーズしてたわ。。。
{32638DA8-FCE0-498E-94F6-011B1E8D28F3}

一緒にとってくださったみなさま
本当にありがとうー!!
来年も絶対にやると心に決めたのでした。


ディズニーハロウィン♡




アリエルandアースラの戦い@マーメイドラグーン
{228DF35E-CAB0-4BBB-BE57-8429A372C612}

↑スカートみると雨の跡が!!笑





そうそう。

このブログを見てくれているお友達がいたことを最近知ったので嬉しかったー!!
その人のこともっと好きになったわー!笑

またマイペースに書いてこうと思いました。まる。




つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「とある日常」 の記事

テーマ:
{CA8CD7EB-B694-4938-9F8B-9CF974BB9CAC}

パンケーキな季節ですね。
時代はスフレですが、王道なパンケーキが好きです。


ふぁい!!
と、いうことで。

2017年もあっちゅーまに9月が過ぎ去ろうとしておりますね。
今年はまた新しいことばかりチャレンジして、失敗して、でもまたチャレンジして。
みたいな年でした。



宇都宮に行った時、買いそびれた
パレットのサンドウィッチをいただきました。
はぁ。。

わたしがいままさにハマっているサンドウィッチ!!まじうま。
宇都宮に行った時にはぜひとも食べていただきたい。
{B0206438-40E6-4B1B-A8C9-0807373910EC}



さて。
次のライブが決まりまして。
またチャレンジする時が来ました!!

やるぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DCF4B342-7F92-433E-853D-2C682C3166E3}

coldrain!!!

おわったー本当にまじ楽しかったわ…
雅人さん、あなたについていくよ。

明日も行きたかったけれど、仕事で都合つかず、また木曜にO-WESTに来ます。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。