ゼミ友のユウタが岡山で誰かに襲われた。
妹の彩ちゃんに容体を聞いてるけど、まだ意識は戻らない・・・って。



早紀さん、西谷教授に続いて、今度はユウタまで・・・。


幸い、高宮さんが宇和島で見つけてくれたユウタからの資料が、
事件解明につながる何かの手がかりサーチになればいいなと思って、
私のブログにも資料画像を載せたいと思います。


※この画像は西谷幕末ゼミBBSにも掲載しています。

http://nishiya-bakumatsu-semi.com/imageboard/detail.php?id=151
(BBSの不具合により2点の画像が別スレッドになっちゃったので、私のブログではまとめました)



①かごめ唄が載っている新聞のコピー

 (『珍聞記事誌』 ~土之絵多津夢物語 第二回~)


ズケちゃんの ズケズケいっちゃおう★-珍聞記事誌



②講座レジュメ(『かごめ唄の“新”考察』)
ズケちゃんの ズケズケいっちゃおう★-講座レジュメ




ただ、早紀さんの事件や、今も消息がわからない西谷教授のこと、
そして今回ユウタの身に起きてしまったことを考えると、
この先っていったいどうなっちゃうの? って

正直ちょっとコワイ気持ちもありました。。。


でもねベル

今の西谷幕末ゼミには、いろんな人の協力が集まってきていてにひひ

ゼミのみんなと一緒なら何かできるかもしれない、
って前向きな気持ちでがんばれる気もしています!!