夕飯ピザ

じゅんぼだよ、昨日の読谷ナイツはどうだった?新曲どうだった教えてくれ、


まぢ読めん、、、
どうだったんだ、どうなったんだ?

まぁスイカが出てないのは確かだろう☆




さぁて腸炎からの復活じゅんぼさんは今日は金武町陸上競技大会の選手兼役員として汗かいてきた

謎の 『走り高跳び』に出場


まずはじゅんぼのじゅんびうんどう





からの~


はっ!








そして


JUMP~!







おいらの1人前の番の先輩がバーに頭を強打して流血、


救急車に運ばれるハプニング(先輩大丈夫でした)もありちょっとびびったけど、

去年の3位という成績からの~


ジャジャーん!!!!!!!!!!!!!!!!




やったりました、二位です



最近ライブも飛びまくりで、運動不足だったけど逆にいい運動になったよ


さぁ仕事忙しピークも後ひと踏ん張り、皆に会える事を励みに明日から又頑張るぞ~!


季節の変わり目健康に気をつけて下さいよカゼ

アスリート内間












Android携帯からの投稿