Natsuki Mizu


「1st Anniversary Special Talk Live at Namba Hatch」



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


はぁ~~~~~~(〃∇〃)


今、思い出しても・・・・・ニンマリ。



何がって、水さんの上腕筋ラブラブ


パンツに入った横ジワ鼻血←意味、分かります?笑



髪型が、ビミョーに長くなってて・・・・

伸ばしたいのかな・・・・。








水さんの引くギターの音色。

腕の長さと指の長さが・・・・・神々しい。

まるでシンガーソングライターのようでした・笑



私の大好きな水さんの歌声。



ゆみ子ちゃんとのほんわかした会話。




閣下が・・・降臨した瞬間。

夢かと思いましたよ。

うん・・・・さよならショーでも味わえなかった感動的な瞬間でした。


今、何か一つ願い事が叶うなら・・・・・・


あの時の・・・・・


あの時の雪組の


エリザベートがもう一度観たい。




そしてRENTのSEASONS OF LOVE。

最高に幸せだった。

時間が止まれと思った。






次のお仕事の話をしてくれる水さんは本当に可愛かった。

お手伝いを喜んでしてくれるという小さな女の子のように、嬉しそうに指を折って話す水さん。


めちゃめちゃ可愛かった。


ファンと繋がっている事を心から喜んでくれている姿が本当に嬉しかった。



ついてきて。



言われなくても、ついてきますってばよ~~~~~~!!!

水夏希さん主演の舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」が今日初日を迎えました!!


おめでとうございます~~~~ぱちぱち


芸能界という厳しい荒波の中で必死にがんばる水さんを心から応援したいと思いますドキドキ

芸能界は本当に厳しいよね。

きっと色々と大変だと思う。

(真矢みきさんだって最初は仕事選ばず相当頑張ってこその今の地位だし、あの黒木瞳さんだって脱がなきゃ有名にはならなかった???笑)

でも、水さんはいつもニカって笑ってくれてる。


今日、水さんの舞台で動く姿を見られる人は幸せですねニコニコ



「死に様より生き様」と退団の時に言った水さんの言葉をいつも思い出します。



がんばれビックリマーク水さん!!



水夏希さん


いつも素敵な笑顔をありがとうドキドキ


いつも頑張る姿をみせてくれてありがとうドキドキ




スミレ刑事、カッコいいんでしょうね~~~ラブラブ


笑いあり涙ありで面白いらしいので・・・・


私は大阪の千秋楽までお預けだけど・・・・楽しみです音譜

真飛 聖さん、その他ご卒業される生徒さん、ご卒業おめでとうございますキラキラ


今、CSでニュースを見て、真飛さんの心のこもったご挨拶を聞いて、泣きましたしょぼん


この人もまた、宝塚のトップスターになるために生まれてきた人だったんだな・・・と思ってみてました。


トップとしての重責は大変だったでしょう。

でも、そこには沢山の愛があったから幸せだったんですね。

本当にお疲れ様でした。

これからの人生が幸多きものでありますよう心よりお祈り申し上げます。

(私なんかがお祈りしなくても善行の多い方だからきっと幸せになると決まっていますが)



真飛さんって、本当に女らしい方なんでしょうね。

ご挨拶を聞いてそう思いました。

男役さんのご挨拶・・・というよりは、母性本能の強い女性のご挨拶・・・と思いました。



ファンの方もとりあえずは、本当にお疲れ様でした。


今日からまた第2章のスタートですねビックリマーク



本当にご卒業おめでとうございましたキラキラ

昨日、星組さんを観てきましたビックリマーク



もうね・・・・


チエちゃんがカッコ良過ぎて、ねねちゃんが可愛すぎて、



興奮冷めやらぬ~~~ですドキドキ


昨日からず~~~っとチエちゃんの事考えてますラブラブ





水さんご退団以来・・・・・


どの組を観ても心トキメクものがなく・・・・・

(だんだんと男役が中世的になっている事が悲しくて・・・)



嗚呼・・・・宝塚観てももう乙女心にスイッチは入らないんだな・・・・ハートブレイク


なんて思ってました。


(前回の星組公演「愛と青春の旅立ち」ではちょっとキュンとしたんですが、水さんほどでは無かった)




ところがところが!!



昨日のチエちゃんのカッコよさにハートを打ち抜かれまして・・・・・恋の矢




今日は今日でたまたまCSを流していたら、昨年(?)の星組全国ツアー公演「再会」をやっていたので見ちゃいましたら・・・・。

(今はソウル・オブ・シバをやってます)


嗚呼~~~~ドキドキ


またまた礼音様にノックアウト~~~~~~されちゃいましたラブラブ!


めちゃくちゃカッコいいですね、礼音様ドキドキ

(今さらで申し訳ない)



元々は好みのタイプでも好みの声質でも無かったんですよ。

でも、あの色気は凄い。

あんな男の人いたら完全に惚れるわ~~~ドキドキ

踊りもカッコいいし、なんと言っても歌に感情がのってて、歌声を聴くだけで涙が出ます。

歌で泣けるのは今のところチエちゃんと荘さんくらいですかね。




っていうか、チエちゃんとねねちゃんの相性は本当にバッチリだね~~~ラブラブ


ねねちゃんが超可愛くって、あんな顔で見られたら、そりゃぁグッと抱きたくなるよねもえ~

(あひる口の効果は凄いわ・笑)


チエちゃんのカッコよさが際立って見える可愛さです。はい。




やっぱり嫁が良いと男役は引き立つよな~~~~笑




昨日の星組さんを観て、今雪組が全ツでやってるショー「ロック・オン!!」は、チエちゃん率いる星組さんにやってもらいたいと思いました。


チエちゃんとねねちゃんなら、「オペラ座」はいけると思うんですよ。

ねねちゃん超スタイル良くって、足がなが~~~~~~~~いから、みな子ちゃんに負けてないと思うし。

(ミミちゃんは申し訳ないけどオペラ座は無理・・・・よね)

「La Vida」も、あの二人なら・・・・・・・ハート

二人とも背がスラーとしてて、足が長くて、本当に眼に良いのです。


チエちゃんとねねちゃんを見てたら、本当にキュンキュンして、乙女心にスイッチはいりまくりですにひひ





水さんがいなくなった宝塚。


もうトキメキは無いかも・・・と思っていたけど。


礼音様がいた~~~~ドキドキ



あの男の色気は・・・・・・・・本物ですキラキラ





チエちゃんの女を見つめる視線とか、ラブシーンのエロさとか笑

水さんに負けてませんビックリマーク

そして踊りもビックリマーク


VIVA星組星




あ・・・昨日の公演の感想になってないけど・笑




「ノバ・ボサ・ノバ」は、まぁ、あんなもんでしょう・笑

楽しかったですよ音譜

トド様のは見てないのですが、これをトド様がやったのなら・・・・・想像しただけで

結構キツイですね笑


中詰めはまるでパレードのよう。

昔の宝塚ファミリーランドにあった「世界はひとつ」の出口付近みたいでした・笑

ポンポン振るところもあって、一緒に行った友人と「ポンポン売ればいいのにね~」な~~んて言ってました。

礼音様の踊りはさすが。切れがあってセクシーラブラブ

ねねちゃんのダルマは息を呑む美しさですラブラブ(どれだけ足が長いと思いますか~)



お芝居の「めぐり会い再び」。これが意外や意外、とっても良かったです。

お話し自体はベタな感じで、深いい話でも何でもないんですけど、礼音様が超カッコよくって、ねねちゃんが超可愛くって、二人がラブラブで、周りが面白くって、涙あり笑いありでとっても面白かったです。

単純明快でハッピーエンドラブラブ

そして主演の二人が超素敵ラブラブ


平井賢さんの歌(Life is?)を礼音様が歌うシーンは本当に見物ですよ!!

超超超超・・・・・・・・・・・・・・・・・・(∞)

カッコいいですから鼻血




なんていうかもぅ、星組ばんざい!!!・・・です笑

イベントは休日に決まってますよね・・・・。


しかも夕方




無理だよ・・・・・


行けない・・・・・



(ノ_-。)




大阪に来ると分かってて・・・行けないなんて



・・・・水さんを見る事が出来ないなんて・・・



本当に辛いよ・・・・・






水さん・・・・会いたい・・・・・・。


*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)
ヌシが釣れたおぉ!

長い道のりだったわ・・・・・・あせる


初級はまだコンプリート出来ていませんガーン

いつもいつも差し入れをして下さってありがとうございますドキドキ

お部屋に入って何か食べ物があると嬉しいですね笑
*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)

高貴なおフランスの香りマカロン音譜

*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)

りんごドキドキ

*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)

赤ワイン音譜

*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)

*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)

ワイン飲んだらネムネム・・・・・はぁ

*水の煌き***(旧なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!)
今日も珈琲とクッキーでブランチです音譜




リアルでは・・・・

何気にダイエット中なので・・・・・(禁酒中です!)

ピグでは思いっきり飲み食いしたいと思いますビックリマーク笑





完全に水さんネタがなくなって、放置状態のこのブログですが笑

のんびりひっそり応援していこうと決めた私にはちょうど良いかもです音譜


先日の「ロック・オン 再演」の記事にも皆様にコメントをいただきまして、ありがとうございましたドキドキ

私と同じような気持ちを持っていらっしゃる方が多いんですね。


でも、もう決まった事で・・・・

決まった以上は何を言っても始まらないから

ロック・オン!!をやる桂ちゃんが一番苦しいだろうから・・・

水ファンとしても前向きにとらえないとなぁ・・・・と思います。




・・・にしても。

本当に退団公演で水さん用に作られたショーだと思っていたファンの気持ちは・・・・どこへもってけばいいのやら・笑

永久欠番、もしくは十何年後・・・・とかにやって欲しかった気持ちはまだありますけどね。


前向き、前向き。


自分に言い聞かせてます・笑

ロック・オンが再演されるんですね・・・。


なんというか・・・・・



早くないですか?




私、最近水さんへの想いがミョーに後ろ向きで・・・・


男役の水さんの面影を引きずっちゃって大変なんですけど・・・


水さんは今でも大好きで、女優になっても、もちろん応援したいんですけど


あまりに存在が遠くになりすぎて、苦しいんですよね・・・。


ブラウン管の中の人(古っ)・・・って感じで・・・・。



だから、宝塚在団中の面影がいつまでも忘れられずに引きずっているんです。

心の整理ができていないんでしょうね。


都のかほりを見た時のショックも相当でした・・・・笑




そんな中でのロック・オンの再演。



正直言って辛すぎです・・・・。



新生雪組の中にも見たい人はいるので、観には行きますけれど・笑




でも・・・観に行っても絶対に水さんと比べて泣いてしまいそう。


一人客席で号泣してしまうのが目に見えてる・・・・笑




早すぎやしませんか????