玉響

2525て…


そんな事より、やっとこさアンソロジー買えましたー

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミ.../コミッククリア編集部
¥683
Amazon.co.jp

内容的にはサティスファクションしました。(つまり満足)
表紙の加賀さんが可愛すぎて撃沈するかと思いましたが、加賀さんより天龍&龍田とかアタゴンの方が多かったです。

ええ、レズ加賀さんいましたよ。五航戦と仲良い場面もあってほっくりしました~。

やっぱり、皆と仲良くしてほしいからね!

(え?阿武隈?……ああ……しょうがないね)


しかし、提督が全員変態だとは……

あ、全員じゃない!もがみんの話はおじいちゃん提督だった!


他にはファミ通の4コマの人も出てたり、夕張ちゃんが可愛かった(結婚した)りなんだりと読んでいて楽しかったです。


普通に本屋で買えると思いますので、ご自分で購読することをお勧め致します!


2巻も満足するしかねぇ……!