1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 22:12:04

再開!!

テーマ:ブログ
久々にブログを再開。
いつも書こう書こうと思っているのですがサボってしまい…。
楽な方に行ってしまってますね。

先日別のSNSにブログが一番楽しみというメッセージをもらいました。
楽しみにしてくれる人が一人でもいる、読んでくれる方がいる。
ならしっかりと期待に応えなければですね。
舞台も見に来ていただいているのに最近は触接ご挨拶に出れず申し訳ありません。
サボってる訳ではありませんので…。
なのでなるべくブログ書こうと思います。毎日は厳しいかもですが…

さて、どんな事書こうかな〜。そんな事考えました。
普段の生活はツイッターとかで書いてるからなんかせっかくやから特別な事でもしようかなとか考えてたりしますが…。
脚本家らしくショートストーリーでもアップしてみようかなとか考えてみたり。
まーいつかやってみますよ。
感動の超大作お待ちあれ。

最近は書物をよくしてます。脚本とは違う事もたくさん。
事務所も変わり新しい環境で新しい方々と新しい事をいっぱいやらせてもらっています。
だから勉強する事も多く、今まで以上に映画見たり本読んだりドラマ見たり。
あとトレーニングもやってます。
『プロ』
としての生活を最近は心がけるようになりました。
今までもそうですが今まで以上に気持ち面が特にそうなってます。
だからあんまフラフラ飲みにいきませんし、意味ない事はしません。
でも休むときはしっかり休む。
そんな事考えて生活するようになりました。
昔は毎日パーティみたいに友達と集まって飲んでましたが…。
これもすべていい作品を産むため、いい芝居をするため。
まもなく35歳ですからね。もう若手じゃないですし中堅ですから…。
後輩もいっぱいいますしね…。
かっこいい背中を見せねばいけませんね。

あそベンキョ〜から約1年、ノンストップで作品を作り、芝居をしてましたので最近は吸収の時間とも思っています。
なので毎日映画、ドラマ、舞台は行けるだけ行ってます。
なんだかんだ観るの好きなんで苦痛じゃないですけどね。


image


ツイッターなんかにもあげましたがリファンタジ〜キャストの和泉宗兵さんの舞台「三人どころじゃない吉三」@紀伊国屋ホールのゲエプロみせていただきました。

少年社中さんの舞台はずっと見たかったのですがまーすごい。
エンタメ感満載のお芝居なんですがまーすごい。
自分には作れない世界観だなと感動の連続でした。
でもああいった世界観も作ってみたいなとも思いました。
ジーライオンでは描けない世界観。
いつかやりますね〜。ホラーとかやってみたいですし笑

image


そして山本匠馬くん。
匠馬もほんまによかったな〜。
やっぱりいい役者。職人肌。
もちろん和泉さんもよかったですが〜。

和泉さんと出会ったのは10年以上前。
匠馬も8年とかかな。
なんかみんな年取りましたね。
そしてそれぞれの道ですね。

最近はこういう場でしか会えませんが仲間や友達の頑張りはほんとうに刺激になります。
まだまだ上に行きますのでどうぞよろしくお願い致します。


さて、久々のブログでしたがいかがだったでしょうか。
ちゃんと再開しますのでこれからもみてくださいませませ。

ではでは


粟島瑞丸


いいね!した人  |  リブログ(0)
粟島瑞丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み