またサボった! | 戸谷和恵オフィシャルブログ「戸谷和恵のうずらのたま子」Powered by Ameba
GENKI Produce
『島へ。』

終わって2週間経ちました!
報告なく、すみませんでした(>_<)

無事に終演しました。



Facebookには書いたんですがね…。

すみませんm(__)m


お客さまからは、
今まで観たGENKI Produceの中で一番面白かった!
と何人もの方に言っていただきました(*^^*)

やる度に成長出来てるってことですよね?

これからも頑張っていきますので、GENKI Produce共々よろしくお願い致します!






夫婦役の岡村まきすけさんと😆
二人が会話するシーンはなかったけど、夫婦感出てましたよね?