不味い蕎麦 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

3連休2日目の4月28日、

朝食は前日クロフトベーカリーで

買ったシナモンロール

シナモンロール大好きな僕を

満足させてくれるモノでした(^O^)



この日は自転車でお出かけ。

初夏の陽気の中、川沿いを気持ちよく

進んでのランチはこちら。

Google mapで何となく

評価が高かったので初訪問。



店のおばちゃんがやたら

天ぷら蕎麦を勧めてくるので

それに従ってみました。

蕎麦は田舎蕎麦を選択。


蕎麦はまぁ、この手の蕎麦で

顎が疲れてくるのは織り込み済みですが

天ぷらがマズイ。

よくこんなに不味く揚げられるなぁと

逆に関心しました。

うどの天ぷらは残しました。

ザルもちゃんと洗えてるのか?と

心配になる見た目、素材。

久々に外食で大外ししました笑


高崎駅まで出て

口直しに久々のゴンチャ

今はアーモンドミルクを

選べるんですね。

早速試してみましたが

乳脂肪じゃ無い分サッパリして美味しい。


とりあえず蕎麦はしばらく要らないかな(^^)