来ました~!

ディアゴスティー二DVDコレクシーョン音譜


カルメンって、カルメンって、素晴しい。(今更)


ドミンゴ、やっぱり好きですラブラブ

魔性の女カルメンに人生を狂わされていく、

ちょっとダメな伍長さん。

んもー、ピッタリビックリマーク

声に張りがあって、若々しくて、またまたファンになってしまいました恋の矢


軍に戻ろうとするホセをなじるカルメンに

切々と愛を歌う

「君が投げつけた花を♪」


本当に胸が痛くなるほど迫真の演技&熱唱!!

「ブラヴォービックリマーク」の声が鳴り止まず、かなり長い間

中断してしまいました。

こんなの初めて観ました~目


超初心者でも、よく耳にする名曲揃い。

同封のガイドもわかりやすく、

すごく楽しめます。


次は椿姫。楽しみだ~音譜


因みにこのシリーズ、全部そろえると65号にもなるんですね!!