最近、Amazon.com

the free trial to Amazon Prime 申し込んだ人いませんかはてなマーク




冷や汗が出たよぉ~あせる

さっき、TARGETTARGETの利用明細をチェックしてたら、


身の覚えの無い請求が1つあったの。


5/2 Amazon.com Prime866-557-2820 NV  で

79ドル 
の利用が!!

そんな大金、使った覚えなんてないですっショック!あせる



念のため、Amazon.comへ行き、利用履歴を確認しましたが、


使った形跡はゼロ

クレジットカードを落とした覚えもないし…

一体、誰が勝手にこんなことをしたのか…と

不安になって彼に携帯してみたけど、使った覚えはないという。


だよねぇ…。



この79ドルって払わなくてもいいんだよねぇ…。



他に同じ様な人が居るかもしれないひらめき電球と思いつき、
クレジットカードの明細を頼りにでググってみた。


すると、同じ状況の人を発見しました!!

そのページには、79ドルをキャンセル出来る方法まで書いてありましたラブラブ

役に立ったページ左矢印コチラ。



なんでこんなことになったのかというと、

2月に学校のテキストをAmazonから買ったんだけど、
Amazonの利用が初めてだったら2days shippingがフリーで出来るというので使ったの。

そしたら、それはPrimeという会費がかかるサービスだったのね汗
全然そんなこととは知らずに使ってしまいました。

2~3日で返金されるというんだけど…大丈夫かしらガーン


あーびっくりした。




Amazonの下にPrimeがあったら、要注意ですよっ!!


心当たりのある人は、
今すぐにクレジットカードの利用明細をチェックしてねっ!!

by gino ありがとうございます(〃▽〃)