抗酸化力が強いという水素水。マイナスイオン水素水原液の【勝水素水2本入り×2個+勝水素水6本入り×1個 サンプル品】をモニター期間中、毎朝1本、チュッとひと口のんでいました。

 

【勝水素水】は、他の一般的な水素商品とは全く違う、新しい水素のかたち、体の隅々まで優しく届く水素の力、安心安全の特許製法(第5232939号)に より、マイナス水素イオンを水の中に安定的に溶存させています。水素が抜けにくく、水素水の長期保存を可能にした世界初の製品です。

 

お茶やコーヒーにいれてもいいのですが、なんとなく朝イチのところで身体にいれるほうが活力が湧くと言いますか。気は心ですね。お肌に塗ってみたりしてもいいそうですが、なにぶん、少量ですので、まずは身体に良いことしてあげていなと。

 

手で簡単にねじ切れるタイプです。ちょうどソフトコンタクトレンズ用の目薬の親玉みたいな感じ。

こんな感じでチュチュッとのんでました。最後の一滴がでにくいのが難ですが、ちゃんと振ればでてきてくれます。

 

水素水というと缶やアルミパウチ、いろいろな製品が発売されていますが、長く続けることが大事だと思います。このサイズだとサプリメント感覚で続けられそうですね。

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局