合歓の郷 その6 | ずぼらや

合歓の郷 その6

ずぼらや-SN3K00400001.jpg

食後はもう一つのお楽しみ。温泉入浴タイム!
部屋にはお風呂があるもののホテル自体には大浴場などはなので、その変わり隣に別棟で宿泊客以外の入園者も気軽に利用出来る日帰り温泉っぽい温泉施設がありました。
ほんとなら夕食前にひとっ風呂したいところだけど、時期も時期だし、凄く混んでると思って部屋のお風呂で汗を流し、温泉は夕食後の遅い時間に合わしたんで、ほとんど宿泊客だけでゆっくり楽しめました!
お湯は、とろ~っと粘りのあるような特徴のある肌触りで、硫黄臭は無く少ししょっぱい泉質でした。
露天風呂からの眺めは少し遠くに海が見えるはず。(真っ暗で未確認です)

閉まる時間が23時なんで、宿泊客でも夜中の利用が出来ないのが惜しいところかな~