合歓の郷 その5 | ずぼらや

合歓の郷 その5

ずぼらや-SN3K00390001.jpg

待望のディナータイム(o^∀^o)
これだけは気になって出発前からあちこちのクチコミ情報チェック済み!
するとバイキング料理の満足度は皆さん評価高かったんで期待してましたが、ホンマ期待通りでした(*^o^*)

小鉢類や伊勢海老料理も種類が多くて天ぷらは目の前で揚げたてを出してくれて、刺身やローストビーフももちろん食べ放題。味も普通に美味しく、スイーツ系も種類豊富。バイキングでケーキ食べて美味しく感じたの初めてかも。
それに昼のバイキングが上手いこと夜の料理の引き立て役になってます(笑)
宿代考えるとかなりお徳な内容!
かみさんも「また来たいね」ってよろこんでま~す!