お花見した? ブログネタ: お花見した? 参加中



お友達がウチに遊びに来るのも、お出かけするのも、

その9割が「突然」です(;^_^A



その日も、お友だちが遊びに来ていて、日付が変わるか変わらないかの時間。


今日は、このままお茶漬けか雑炊でも食べてお開きかなぁー、、って思っていたら。





「よし、飲みに行こ!」 てーっ!




マジで!!




いつもいくお店は1時閉店やし、今から行っても長居はできないやろなぁー って




・・・気ぃついたら3時回ってるし(;^_^A





スタッフもろとも盛り上がってしまって、 「お開き」からは程遠い状況。

だれかが言わなくちゃ、放っておいたら朝日が昇るよ~ぉっっ




「先に、帰るね(*^_^*)」


一応、その一言で時計くらいはみんな見るだろーと期待して






……… って!!


あれーなんでか、私1人で帰路に着いているのですが?!



うーん…… まーいいっか(*^_^*)



私もケッコー飲んでたんで、フラフラおうちに帰りましたよ(´∀`)

あまり、夜出歩くことがないから夜桜って見慣れていないし、

酔っぱらってるのも手伝って、




「うゎっっ……のみこまれるぅぅぅーっっ」 って独りでビックリして

思わず写真撮っちゃいました☆



三十路婚活同棲中。



深夜三時。

深ぁい夜の黒に浮き上がる桜にほんっと飲みこまれるんかと

思いましたよ~っ






で、こちらは昼の桜♪





三十路婚活同棲中。





くぅ~た「日本中の木が、ぜーんぶ桜の木やったら良いのになぁ」


彼さん「イロンナ木があるから季節ごとに楽しめるんでしょ」




ごもっとも(笑)





ちなみに翌日曜はバーベキューとかけっこう大規模なお花見に

お誘いいただいてマス(*^_^*)

まだ、彼さんの都合で参加できるかどーかは未定なんですが、楽しみ♪♪



でも、主催者も認める「花ナシ花見」(笑)



「桜は今のうちに見といてよー」 って、先週あたりから言われてます(笑)