春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中



年末からライブざんまいな今年なんですが、来週は
ただいまチャート1位の「レディー・ガガ」ちゃんのライブに
行くんですよぅ~っっ



ガガちゃんを知ってからまだ半年くらいやし、アルバム1個しか
持ってないから、知らない曲とかもありそうですが楽しみです(^○^)



それまでにはぜひとも!シフォンワンピ!!欲しい~んですが^^
(買ってないんかーいっっww)


今年の流行デザインがどうも自分に沿ってるみたいで、服を
見ていても色々欲しくなります☆


あーでも、ワンピ買ったらそれに合わせて他にも色々欲しく
なりそぅ~っっ


普段はデニム×シャツ系で済ませてしまうことがホント多いん
ですが、たまにはファッション雑誌みたいにガッツリコーディネート
したいですわ~♪全身春モード全開!!みたいな^^





服ではナイんですが、最近買ったものを発表したいと思いますハイ。







三十路婚活同棲中。


浴槽にいれると、花びらが散る入浴剤です~っっ



オフロにも春♪教えてあげなくちゃ!でしょぅ~?^^



ちなみに使うのがもったいないので、まだ飾ってます(^^ゞ