一日最高何回ブログ更新したことある? ブログネタ:一日最高何回ブログ更新したことある? 参加中


5更新くらいかな~?最高ってことなら^^




携帯で、ご飯を撮ってその場で更新してみたり~イロイロ
したいんですが^^


これまで、PCでがっつり記事更新してたのもあって、
なかなかその(携帯)スタイルが浸透しません~っ



でも、でも~っ


PC立ち上げるでもなく皆さんのブログを見れるので、
読む頻度は上がってます。もっぱら読者です☆




年末にできなかった部屋改造計画を、ぼちぼちやってます♪
部屋!限られた空間の中でも意外と使えるもんですねぇ^^


まだ半分くらいしか片付いていないので、一部分は引越し後?って
くらい凄い状態になってますが(^^ゞ
近々全部キレイになるよ~っ楽しみです(^○^)