numbershot2016 2日目① | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

numbershot2016 2日目①

 

持って行った物

ショルダーバッグ

500ℓペットボトルが6本入るぐらいの軽量クーラーボックス

ドリンク 5本

軽食  おにぎり お菓子

おにぎりは塩分多め、炎天下では「塩分」はかなり大事

冷えピタ

おしぼり

日焼け止め

マフラータオル

帽子

T-シャツ 黒

綿パン

UVカットシャツ

靴下

履きなれた靴

いつもはモンペルの雨具を持っていくけど

今回はまったく降る気がしないので

300円のビニール雨具

 

2日目レポ

 

2日目は少し時間をずらして会場入りしました。

理由は、、、、、

体力温存

 

初日に「ロキソニン」に初めてお世話になりまして、、、

このままでは

最後まで暴れることができないアセアセあせる

人生初の危機感を持ちました。。。。

正直、

悔しさMAX

どんな悔しさなのかははてなマークですが

 

やばい!!

着実に温暖化が進んでいる!!!

ではなく、、、、、

体力落ちてる、、、、ドクロ爆弾

認めたくないけど(なんではてなマーク

なので

行きのシャトルバスがもうないっぽい時間なので

久しぶりに電車で会場入り

着いたのは13時頃

以外に空いていたのでブロックの丁度真ん中辺りをキープゴルフ

丁度、THE ORAL CIGARETTES演奏中

初見

演奏上手\(^_^)/

次は BLUE ENCOUNT

あれ?会ったことあるなぁ~と思いました。

ワンマンも対バンでもないな~

調べたら2014に出演してました。

演奏も安定でMCも楽しかったですウインク

この後は楽しみにしてた

SHISHAMO音譜

観れて良かった!

とにかくかわいいのは当たり前として

歌も上手音譜

ワンマンライブに行ってみたいと思いました。

(いまだに行けてないけど 現在2016年10月、、、)

その後は、お決まりのテント休憩タイム

テントで休憩しながら

「OAのNamuraEmiちゃんも観たかった~」と脳内独り言

17時前には戻りましておやつタイム

ステージ見てると、なにやらAブロックがざわざわしてる?

タイムテーブル見ると

「WANIMA」って書いてある

う~ん、知らないけど人気あるっぽい

ってこの時はのんびり思ってましたねぇ~

この後、Aゾーンが大変なことになるとは

微塵も思ってなかったです。

今では、私が知ってるくらいの有名バンド!!

改めて、Aゾーンじゃなくてよかった!って思うくらい

大盛り上がり

歌詞もすっごく良かった合格

MCも上手で楽しかった。

でもやっぱり

モッシュとかは嫌いでした。

危ないしこれだけやめましょうってフェスで言ってるのにむかっ

 

って思っています。

 

 

現在(2016年10月)は

 

楽しそうかもーーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って思いそうになってます。

 

おいおい(^▽^;)

MAN  WITH  A  MISSIONのせいですσ(^_^;)

続く