コロナワクチンは

「空前絶後の世界的大薬害」

 

3月7日、大阪府泉大津市の市議会で南出賢一市長が「ワクチン被害救済の取り組み」を堂々と語っておられました。勇気ある素晴らしい答弁なので、是非、ご覧になってください!

 

 

大阪府泉大津市市議会 

(令和6年第1回定例会 ー 3月7日本会議3日目)(一般質問、議案審議)

24分40秒から約5分間↓ ワクチン被害救済の取り組み

 

 

対照的なのは、海老名市市長↓ 全く勉強していないことがまるわかりです。

質問者さのるみ議員が、ひとりで頑張っているなぁ~と感心しました。

 

自治体のTOPの考え方ひとつで、健康被害を食い止めることもできれば、無能な自治体TOPの元では、市民は黙って殺されていくだけだということがわかると思います。

今回は、悪い例で海老名市を取り上げましたが全国的にはこちらが多いです。どうやったら、地方自治体のTOPや市町村長へワクチンの真実を伝えることができるのでしょうか?投書するなり、市会議員に相談するなり。何かしらのアクションを起こすことが必要ではないでしょうか?

 

もう、あまり時間はありません。なんとしても、レプリコンワクチンの接種を食い止めなければいけないと思いました。

 

++++++++++++++++++++++++

楽天でお買い物する時はこちらから、よろしくお願いいたします

  ↓

イベントバナー

 

2本購入で半額!(1019円/1本あたり)

2200円→25%OFF→1650円

2本 8510円→50%OFF→4255円(2128円/1本あたり)

3本 10820円→50%OFF→5410円(1803円/1本あたり)

6530円→3000円OFF→3530円

5980円→半額→2990円

品切れしていたブルーも再入荷しました