制作陣よマエヲムケと言いたくなる作品

 

 

※このレビューは正直に思ったまま書いているので、Hey!Say!JUMPのファンは読まないほうが良いかもしれません。もしくは、マエムキに受け止めてください。

 

「マエヲムケ」は、耳に残らない楽曲

9人の無駄遣い的作品かな?

 

Hey!Say!JUMPも良い作品があるだけに、なぜに今これ?と思ってしまったのがこの楽曲

これじゃぁJUMPさんもJUMPファンも気の毒だよ~ ←私の勝手な見解だから ゴメンネ

 

もう少し彼らの魅力をファンに見せてくれる楽曲が選べなかったのかなと思いました。

これがJUMPのエース 山田涼介主演ドラマの主題歌だからなおさら、

「制作陣よマエヲムケ」と言いたくなってしまいました。

 

曲のイメージもガチャガチャしていて耳に残らないし、特典映像(メイキング)は、ファン以外の人は見ても見なくてもよい「ぐだぐだした内容」です。(嵐のメイキングと同じ手法)

これを50分近く注視する気力も無かったので、BGM的に流して気になるところだけ観ました。

知念くんのテンションが妙にやる気モードでさすがプロだなぁ~とは思いましたよ

それから、岡本圭人くんの英会話講座?にちょっと感心したぐらいかな~

でも2回観ることはないと思う。お得感が無い!

ほんとごめんなさい!現状、残念なお買い物の部類に入っちゃうよ(;^_^A←販売士

 

同日発売のSexy Zone「XYZ=repainting」の衝撃が大きかったから特にそう感じるのかもしれませんが、アルバムかシングルかという違いを差し引いても「マエヲムケ」は、楽しそうなのにちょっと空しくなってしまう作品でした。

そしてそろそろ、Hey!Say!JUMPも嵐化(あらしか)してきたなぁ~と思いました。

 

嵐化

もはや、何を出しても売れる状態。

この程度でいいや的な制作陣の惰性が見える状態。

ファンもお布施のように購入してしまう状態。

 

そういう私も、何でも買ってきたので、人のことは言えない立場だけれど

いいものと、そうでないものは、そろそろわかるよね~

 

嵐の次に推すグループ

嵐の次に推すグループは、JUMPからSexyZoneへとシフトしてしまったようです。

今回、2月14日発売の2作品のからジャニーズの戦略と明暗が感じられるのでした。

 

「マエヲムケ」の気持ち

以上、私の勝手な感想を書きましたが、でもせっかく購入した「マエヲムケ・初回盤」なので

他に楽しみ方を知っている方は、是非お教えください!ここがいいよ!と

良いところが見つかりましたら「マエヲムケ」の気持ちで楽しみたいと思います。

 

Hey!Say!JUMPは、知念くん山田くんのファンなので、心より応援しております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Amazon10位以内のジャニーズ作品(2/16現在)

 

2位 4月18日発売 KAT-TUN Ask Yourself初回盤

Ask Yourself(初回限定盤)(CD+DVD)

¥ 1,296→¥ 1,179 

 

4位 3月21日発売 NEWS EPCOTIA初回盤

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

¥ 4,104→¥ 3,731

 

6位 4月18日発売 KAT-TUN Ask Yourself通常盤

Ask Yourself(通常盤/初回プレス)

¥ 1,234

 

9位 2月14日発売 Sexy Zone XYZ=repainting

XYZ=repainting(初回限定盤B)

¥ 3,672→¥ 2,984 

これは、販売士として超おすすめします!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

14位 2月14日発売 Hey!Say!JUMP マエヲムケ初回

マエヲムケ(初回限定盤)(CD+DVD)

今回、レビュー作品です。

 

以上、マエヲムケのぐだぐだレビューでした。

あ!今夜 MステにHey!Say!JUMP出演です!!観ましょう!!

 

読者登録してね ←登録すると正直な記事が読めます。(笑)

ペタしてね ←見たらペタしてね