みんなのニュースでガンホーCM!!

 

やったね~~~嵐の新CMは嬉しい!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

実は、この直前の5:30ぐらいまでTVを見ていたのに、急に雪かきが始まっちゃって雪スコップ
戻ってきたら終わってた (;つД`) ア~~ン 今日は一日ついてない

サトラジも、ラジコの自動更新で聴けなくなったよ、(ノ_-。)

もうリアルタイムで聴けないよ~(;´Д`)ノ サトちゃん~~

みんなのニュースは、ツイッターで見せていただいて、気分は復活したんだけど
アメブロが障害発生中で、書きかけの記事が消え。。(〃_ _)σ∥ボロボロ
PCからブログが更新できないので、今スマホから書き込んでいます。

ガンホーのCMは、ちょっと発想が古くさくてビックリしたけど(;^_^A
そのほうが、嵐メンの素直な魅力が出るのかもね
大野くんの後方宙返りですが、ワイヤーがついていたとはいえ、

とっても自然で良かったです! カッコ良かった!!

見逃がした方は、リツイしてあるので私のツイッターを探してね
ブログをPC版で見ると、左サイドバーのブックマーク2個目にあります。

基本タイプRan  twitter
これで飛べるかわかりませんが貼っておきます。

あーースマホからのブログ更新は、嫌いだ 早くアメブロ復活してくれないかなー
ペタマーク貼れないので、ドンマイの意味で いいね!よろしくね

 

21:40アメブロ復活したので、この愚痴記事は多少お直ししました。

 

ペタしてね 読者登録してね