今夜の嵐にしやがれの見どころは?

 

今夜の「嵐にしやがれ」のゲストは遠藤憲一さんです!!

見どころは~??

“知られざる超恐妻家伝説!”

“エンケン選手権”

櫻井くん企画 「お坊さんになるための学校に体験入学」

遠藤憲一さんと言えば、昨年Hey!Say!JUMP中島くん主演ドラマHOPEが面白かったのです。

あのコワモテの課長役がお家に帰ると、すごい強烈な奥さんの尻に敷かれてましたよね

ということは、あれは、リアルだったのですか~(笑)

個人的に、遠藤憲一さんの演技が大好きなので、今日は嵐との絡みを楽しみにしています。

 

 

それから、予告も見逃さないようにしなくっちゃ!!

次の回は、「大野智の作ってみよう」で靴を作るようですね!!

いつも本編を見て、その後 油断して予告を見逃してしまうのですが

今回は最後までしっかり観ようと思います。なんなら予告が一番の見どころかもね

 

以上、予告を見逃さないで!のお知らせでした。ペタしてね