【BABA嵐】謝罪会見と最弱王の周辺

 

大野くんの謝罪会見とは・・

 

大野くんの謝罪会見とは、前回のカード処理のミスでしたね

なんだぁ~嵐を辞めるとか、しばらくお休みします!とかじゃ無くて良かった。

 

しかし、毎回思うんだけれど、謝る役回りって決まってるよね~

昔から、こういうのは大野くんと、相葉くんな気がする。

他のメンバーがミスしたって、謝罪会見は無いよね~

まぁ、大野、相葉なら、謝っても楽しく締められるから・・・

謝るのも実力のうちだよね!!ってことで納得です。

でも、その後 ゲームで、大野くんが毎度カメラに向かってカードを見せていて

そのしぐさが非常に可愛かったですね~( ´艸`)

 

 

それにしても、相葉くんのお守りは効いたね~!!

今日は、そのお守りを求めて神社に参拝した嵐ファンが多かったようですよ

相葉くんがお参りしたのは、品川区にある 天祖諏訪神社です。

今日は賑やかだった模様です。

リンクGO天祖諏訪神社公式HP

 

こちらが、一躍 有名になった勝守(かちまもり)です。

facebook 天祖諏訪神社フェイスブック

こんなメッセージが出ていました!!

 

「勝守(かちまもり)が現在をもちまして、全ての頒布が終了しました事をご報告致します。
つきましては、今月下旬頃に改めて頒布できます予定となっております。
頒布できます時期が分かりましたら、再度ご報告させて頂きます。」

 

売り切れちゃったようですね、さすが相葉くんの影響力!!すごいね

 

それで、最弱王になってしまった関ジャニ∞の横山君ですが・・・

相葉くんとは、事前に ババヌキの練習をしていたそうですね

 

 

その後、相葉くんの家に横山くん、流星くんが集まってお正月を過ごしたようです。

来年は、この中から最弱王が現れないことを祈りたいですね!!

もちろん、大野くんもダメだよ!!(笑)

 

ペタしてね