NEWSに感謝!感動の24時間TV

こんなに、メインパーソナリティと参加者が一体となった24時間TVは記憶にないぐらいでした。
4人の想いが 一つになって24時間TVを盛り上げていましたね

障害を持つ人達とジャニーズのパフォーマンスは、毎年恒例になっていますが
今までは、障害者をバックダンサーにしたSHOW的なイメージがあり、正直なところ私は苦手でした。

でも、今回はNEWSだから、よりいっそう 一体感が生まれたんじゃないかと思いました。
NEWSはメンバーの相次ぐ脱退があり、解散スレスレの状況を4人で乗り越えて 今があります。
やはり、本当に苦しい時期を乗り越えてきたNEWSだから、人の痛みがわかるんじゃないかな?
彼らと、出演者の気持ちが繋がっているのは、彼らの視線や表情、アイコンタクトで伝わってきました。

リーダーの小山くんは、進行の要でありドラマへの代役出演もありました。
加藤くんは、感動のドラマ「盲目のヨシノリ先生」で見せてくれましたよね
手越くんは、テゴシズム(?)的 プロフェッショナルなバラエティ力を見せてくれました。
歌の上手い増田くんは、オリンピックのメダリストよりも水中で息を止められる人でした。
最後、増田くんは号泣してましたね、可愛かったです!!

4人の人間的な魅力溢れる24時間TVであり、素敵な メインパーソナリティでしたね~

嵐のファンなんですが・・嵐にしやがれの印象が無いんです(すみません)
それだけ、NEWSのメンバーが強烈なな印象を残したんだと思います。私の中でね
NEWSもステキなグループだなと思いました!!(笑)
24時間TV お疲れ様でした!!ペタしてね