静岡エコパ アリーナコン初日情報まとめ

相葉パフォーマンス エアリアルティシュー中止!?

【セトリ変更あり!】
新曲の♪Power of the Paradise が加わり ♪Happiness、♪Oh Yeahが除外になりました。

1.ただいま
2.ARASHI
[挨拶]
3.sakura
4.Japonisum
5.ワイルドアットハート
タップダンス (二宮パフォーマンス)
6.インザルーム
7.復活LOVE
8.Lucky Man
ドラムライン (櫻井パフォーマンス)
9.Troublemaker
10.Daylight
[MC]
11.Everybody前進
DJ     (松本パフォーマンス)
12.I seek
13.Disco Star (相葉ソロ)
14.rain    (大野ソロ)
15.秘密    (二宮ソロ)
16.shake it  (松本ソロ)
17.T.A.B.O.O  (櫻井ソロ)
[Jr紹介]
18.三日月
19.マスカレード
20.Bolero!
エアリアルティシュー無し(相葉パフォーマンス)
21.青空の下、キミのとなり
マスクマジック (大野パフォーマンス)
22.Miyabi-night
23.心の空
[挨拶]
24.僕らがつないでいく
[アンコール]
25.Power of the Paradise
26.愛を叫べ
27.感謝カンゲキ雨嵐

※情報からまとめましたので、順番など間違いがあればお知らせください。

【座席】
基本タイプ嵐 静岡エコパアリーナ座席表

【演出変更】
相葉パフォーマンス エアリアルティシュー(宙づりの演出)無し。
レポによると準備はしてあったようです。

「中央のステージでスタンバイしていて、会場全体が「相葉」コールで期待していました。
嵐4人も見守っていたのですが、結局やりませんでした」ということです。
安全面を考えての中止だったようですね。

櫻井パフォーマンス ドラムライン 客席参加に変更
これは、以前スティックを落とした時の反応から全員で作り上げるステージにしたのかもしれませんね。
すごく良い変更だと思います。

とりあえず、初日 無事に終わって良かったです。
相葉くんのエアリアルティシューは、本当に無理しなくてよかったです。
本日も、怪我が無いようにお願いしたいですね。

MCの内容については、次の記事でまとめます。

ペタしてね