こちらは、大野智くんのラジオARASHI DISCOVERYを紹介する記事になります。


「いつか一人で船に乗ってめっちゃ吠えてみたい」 (;´Д`)ノキヲツケテ~
リンクGOAD 20160629

今日の一言
好きに生きたらいいんだよ、だって君の人生なんだから

(ビートルズ ジョンレノン)

他人に縛られることなんてないんです。
あなたの人生あなたが生き方を決めましょう
でもその場の思い付きではなく、計画的にね!!

メッセージ こまつさんから
大野さんは、たくさん壁にぶつかられたと思いますが
その都度どう乗り越えられてきましたか?

大野くんは、先に良いことを想像して乗り越えてきたようですよ
舞台なら千秋楽に泣いている自分を想像して、そこへ向かうそうです。
苦しい時は「やれば終わる」
嫌なことも、すぐ忘れて「はいっ次!」
気が付いたら笑い話になっているんだそうです。

最後の言葉に正直な気持ちが現れていましたね
「いつか一人で船に乗って沖まで行ってめっちゃ吠えてみたい」

これ、気持ちわかるなぁ~、スッキリするでしょうね
でも、これ船舶免許取るってことでもあり・・
ひとりで船に乗ってどっか行っちゃったら 困る~
やっぱり、当分の間 船長さんと一緒にお出かけくださいね(;^_^A

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【本日のBGM&リクエスト曲】

(BGM ♪五里霧中)

PIKA★★NCHI DOUBLE

¥ 1,080→¥ 829 通常配送無料
これ、確かにスッキリするいい歌だよね

(リクエスト ♪summer splash)
嵐 僕の見ている風景 全バージョン

以上、ラジオの話題でしたペタしてね