23日にオリコンの2016上半期ランキング「アーティスト別トータルセールス」が発表されましたね
オリコン発24日の記事には「三代目が初の上半期音楽ソフト総売り上げトップに!」
と大きなタイトルで書かれています。

これを受け、ついに嵐が三代目に抜かれたと大騒ぎになっているようですが
嵐は、上半期にアルバムを出していませんし、握手券や招待券も使っていないのです。
おそらく、年間トータルでは嵐が1位の座に返り咲くことができるのではないでしょうか?

嵐としては、「Iseek/Daylight」が80万枚を超える大ヒットとなりましたが
ひとつひとつの作品を大切にしているからなのか?まだDVD&Blu-rayの動きがありません。
昨年はこの時期 既にライブコンのDVD&Blu-rayの動きがありました。


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN Blu-ray&DVD
5月29日 予約スタート
7月29日 発売

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

¥ 5,800→¥ 4,309(26%OFF) 通常配送無料
通常盤は、後から定点映像特典がついているとわかって大喜びでしたね

今年は、特に遅くないですか?もうそろそろかな?
Japonism発売決定の情報を見たら、是非このブログにコメントでお知らせくださいね!

JAPONISM まだぁ~?(;^_^A
もう待ちくたびれそう~Jストさん そろそろ発売のお知らせを!!
ペタしてね