必見!嵐 音楽の旅へ THE MUSIC DAY 

NEWS ZEROで嵐の特別企画が紹介されました



7月2日(日)THE MUSIC DAYで放送される嵐の特別企画の情報です。
今回も、嵐が旅に出かけました。大野くんは日光へ行ったようです。

櫻井翔  琴の演奏 →広島県 ノートルダム清心中・高高等学校 筝曲部
大野智  氷琴の演奏 →日光の天然水で氷琴制作→演奏
二宮和也 花火で曲の演奏
相葉雅紀 音痴の合唱団
松本潤  洞窟コンサート→富士風穴で洞窟コンサート開催

見逃した人にリンク紹介
基本タイプNEWS ZEROで嵐音楽の旅THE MUSIC DAY



大野くんの氷琴制作はまるで「大野智の作ってみよう」ですね
制作した後、マイナス23度の冷凍倉庫の中で氷琴を演奏しています!



熱地獄篇の逆バージョンですか?( ´艸`)
COOLな大野くんもいいですね、って-23℃は COOLすぎるよ~(笑)
一生懸命になると口が開いてしまう大野くんです。
必死に頑張っている様子が伝わってきました。これは必見です!!


THE MUSIC DAYで嵐が出演する企画が出揃いましたね
リンクGOTHE MUSIC DAY HP
* ジャニーズ夏の始まりスーパーメドレー
* 嵐リリックビンゴ スペシャルメドレー(20時40分頃)
* 嵐 音楽の旅

楽しみです~~って私 その日夕方から結婚式に出席するから見られません
録画ですよ!!録画~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんなは、リアルタイムで見てね!!

以上、お知らせでした。ペタしてね