パグのお蔭で ファンサもらえたかも~♪

【ワクワク学校東京・リアルレポ2】

Yさんから届いたばかりの楽しいワクワクレポです!是非お読みください。

大野くんの様子
メッセージ Yさんから 2016年06月27日 15:08
沢山の方がレポしてますし、個人的に思った事を少し。
ほとんど大野君の事ですが。

大野君、終始ハリのある声と笑顔で、とても元気そうでした。
むしろ翔君が少し鼻が詰まり気味かな?という声でした。
椅子に腰かけている姿勢がネコ背にならず、とても綺麗で上品でした。
横見ですので正面からだとガニ股かもしれないけどね(笑)

立っている時は隣の人とおしゃべりしてました。
のぞ兄とも楽しそうに(^^)
大宮に至っては、もう不自然なほどピトっとくっつきすぎ。ピトっと。
ただ立ってるだけで何故あんなにくっつくのか。
いつもの習慣だね^m^
立っている時も姿勢は良かったです。スーツが身体にフィットしてて着こなしてました。
かっこいい~~。

髪の毛は前髪やサイドは、ふわふわクリンクリンで良いですが。
バックと襟足は、もう上げてても不自然で限界に見えます(笑)
ホント、この先どうするんでしょう・・・

おみくじで大吉を引いたのは大野君!!!
それまではウェスト君ばかりが引いていたらしく。最後くらいは嵐が引きたいよな~と。
嵐メンが呟いていたら、キターーーっっ。
さすがリーダー、決める時は決める。引きが強い!!!
画面にドヤ顔がしばらく大写し。会場、湧きに湧く。

その後はしばらくラッキーボーイ??として大野君のアップがずっと映る。
美しいその顔がずっと抜かれててサトシックは歓喜&至福の時。
大切な日の前にする事は?という質問に大野君は。
「早く寝る」という答え。でも昨日は何時に寝たの?という質問に「3時」←
皆から早く寝ろ!!!と総ツッコミを受ける(笑)
ちなみに大野君が早く寝た、と言える時間は「1時」だそうです。

最後の研究の投票。大野君はスッと書き、スッとかっこよく立ち位置に。
他の人はゆっくり迷って書いていたのに決断が早い。スマート。
大野君自身は潤君の研究に投票した模様。理由が読み上げられ・・・
「大吉が引けたから」←誰の投票かすぐ解る(笑)

最後、ふるさとを唄いながらトロッコに。ファンの近くに来ます。
大野君、笑顔と元気なお手振り(^^)ファンサマシーン。
私の席は1階席バックネット裏。比較的近い位置だったと思いますが。
ちょうど私の席の前に来た時に、私に向かって(思い込みは大事)
お手振りをやめて両手で「グー!!」という仕草をしてくれました。
私が着ていた「パグT」に気づいたからに違いない!!←笑笑笑

ラストのラスト。雰囲気的にはもうこれで終わり。さよなら~。
あれ~~。今回は何も発表は無いんだな・・というやや落胆の気持ちの所に。
潤君が、まるで1コ言い忘れたわ、という軽いノリで。
「あ・・そうだ・・」と。
この、「あ・・」でファンは察しがついたのか、ギャーーーッッでした(笑)

以上、たいして内容無くてすみませんm(__)m
Ranさん、載せる時は「Yさん」でよろしく^m^

【追記です♪】
何の時か忘れてしまったのですが、大野君が自分の発言に照れてしまう所があるのです。
顔を両手で覆ったり、口元を隠したりして照れまくり。
その手で覆う仕草がなんとも可愛いのですが。

いかんせん、あのセクシーで大きなスジばった手がバーンと映るので。
セクシーさの方が私には勝って見えてしまいました(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ということで、Yさんから(お約束) とっても楽しいレポでした。
そっか~すごく気になっていたけど、やっぱり大野くんの髪の毛は伸びるの早いですね
映画を控えていて、切ることができない となると 結んだほうがいいんじゃない?
昔、チェッカーズのフミヤが髪の毛を束ねていましたね~(大昔すぎて ゴメンネ)
お顔の作りが似てるから 大野くんも ポニーテール いけるんじゃないかな?

忍者のヘアースタイルも興味がありますが、普段どうするんだろう?
その、今までにない変化が ちょっとした楽しみでもありますね(笑)

Yさん いつも 楽しいお話をありがとうございます!!o(^▽^)o

以上、見たらペタ&いいね!してねペタしてね