こちらは、大野智くんのラジオARASHIDISCOVERYを紹介する記事になります。


今日という日を忘れられない日にするためには
リンクGOAD 20160621
今日の一言
You'll never find a rainbow if you're looking down!!

(イギリス出身の俳優 喜劇王 チャーリー・チャップリン)
下を向いていたら虹を見つけることはできないよ

いい言葉ですね これ!

メッセージ リスナーのゆいさんから
確かに落ち込むことがあってもずっとへこんでばかりいてはダメですよね
私は最近、少し落ち込んでしまうことがありました。
でも、ちゃんといつか夢をつかむために上を向いて毎日を過ごしていきたいと思います。
智さんが嫌なこととかあった時のリフレッシュ方法があれば教えてください。

はあ~ まぁね~ う~ん
へこむこと たしかに おっ う~ん
まっ 若い時つうか、20代はねぇ前半とかね、まあ~よくあったよね
やっぱり、自分の経験もまだ浅いしぃ~自信もないしぃ・・で
その自分の理想の 自分に追いついてないから
うまくできないことは、いっぱいあるよね それでへこむことある
でもそれはへこんでいいと思うんだよね う~ん
へこんでだらけじゃダメだけども
でも、へこむイコール上に行きたいっていう気持ちが常にあるからへこむんであって

最近の僕 まぁ30代ですけどぉ・・
まあへこむことって まあ~ほぼあんまないですけどね
うまくいかないことはあるよ 
ただ・・

「だから?」って思う ウアッハハハ
「だからなによ?」っていう~

へこんでる時間が も~もったいないから 
もう、切り替えがはやいね!

「はい!次」

うん そりゃ~もう 巻き戻せるわけでもない
次にどうつなげるかっていうのは、もちろん考えるけど う~ん
そこにいちいち くよくよしている時間がまずもったいないね う~ん
・・からもう~ すぐ切り替えて次に進むよね

それは~やっぱり20代とか で いろいろ経験したから
そういう風な気持・・考え方になれると思うしね
ひっさびさにいいこと言ってないかい?ウハッハハハ

だから、あとはもう・・とりあえず一回リフレッシュするために

「僕は寝ますね」う~ん 

寝て起きて 新たな気持ちでやる う~ん
だいたいその繰り返しですよね う~ん
まっ いつまでもくよくよしててもしょうがないしね
あと、一人で考えすぎてもしょうがないし

もしね、仲間がいるんなら相談してね
また全然違った考え方の人の意見聞いたりして
でも最終的には自分で決めるってことですよ
ねぇ今日 すごいいこと言ってない? うん
そういうことですよ
あっいちいち言わなくていいんだ、そういうの言うからダメなんだよ
このまま でも、言いたくなるじゃないか ハッハハハ

まあでもね、そうやって自分でいろいろ探っていくのは大事だと思いますけどね
そっ あとは仲間は大事ですよ やっぱり う~ん
仲間がいっぱいいることがいいわけでもないし
俺なら一人いれば十分ですからね(女って聴こえてドッキリした)
まあみなさんも 今日という日をね
忘れられない一日にするためにはね、どうしたらいいかっていうのを
考えながら生きていくとね 毎日がね楽しくなりますよ

俺はいったい誰なんだ? フッフフフ

さぁ お互い頑張っていきましょう!!
以上、大野智でした。


ポジティブで、常に力強く前進する大野くんですね~
さぁ~見習って行こう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【本日のBGM&リクエスト】

(BGM ♪I seek)
I seek / Daylight
(リクエスト ♪GUTS!)
GUTS!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新情報!!
【世界一難しい恋 Blu-ray&DVD】プライスダウン!

世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

¥ 23,760→¥18,353 (23%OFF) 通常配送無料
(「予約商品の価格保証」対象商品=さらに価格が下がった場合自動的に最低価格適用)
必見!リンク先下にワクワク注目情報あり

こちらは、全体のプライスダウンページ
世界一難しい恋 DVD&Blu-ray全体ページ(¥13,815~¥¥ 18,353)

記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね