今日のWS見ましたか? アラシック ビックリの話題!!

おはようございます!
今朝、大野くんのラジオを聴いた後、TVのWS(日テレ)を見ていたら 
アラシック ∑(゚Д゚)ビックリ 目が覚めるような話題がありました。

【東京都知事問題】
東京都知事問題もこじれにこじれ、度重なる、不正発覚に都民も国民も呆れ果てましたね
もうこれは クリーンな政治家っているのか?と 政治家に対し不信感がつのる一方です。

今の状況で、これから日本を背負う若い人たちが、日本の政治に興味あるはずも無く・・
18歳から選挙権があるというのに、18歳の皆さんの半数以上に投票の意思が無い事がわかりました。
それでも、都知事選に投票してみようかな?と思っている方たちに候補者を上げてもらったら

なんと、BEST10に 桜井さんが2名!!

7位 櫻井翔

9位 櫻井俊


これは、さすがに アラシック ヽ((◎д◎ ))ゝビックリ!!ですよ
翔くん、パパより上は いかんよ~(笑)
それだけ、既存の政治家には都政を任せられないということであり
クリーンな人物を求めているってことですよね!!

翔くん スゴイわ~~ はっきり言って同年代にライバルZEROの状態!!
そして、翔くんパパは、否定しても、否定しても 求められることが素晴らしい。

翔くんパパは、6月16日に退官して、「今後は妻とのんびり旅行したい」と語っていました。
また、今朝の報道では「これがマスコミに出る最後だと思っていただきたい」と明言されていました。

そういう欲のない方に限って、求められるものなんですよね~

このWSのアンケートは、確かに 現実的じゃないけれど
クリーンな政治を求める 若い人の正直な気持ちだと受け止めていいと思います。

以上、朝からビックリして目が覚めた話題でした。ペタしてね