『世界一難しい恋』のスタッフ情報を調べました
GO『世界一難しい恋』HP

普通はキャストが気になるのかもしれませんが、それはまだわかりませんので
私が気になっていたスタッフについて、簡単にわかる範囲内で調べてみました。

【脚本】
金子茂樹
日本の脚本家。千葉県出身。フロム・ ファーストプロダクション所属。
代表作に『プロポーズ大作戦』『ハチミツとクローバー』などがある。
最近作は、 NTV「刑事バレリーノ」 NTV「きょうは会社休みます。など
フジテレビ『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~
「はじめの一歩」「殺意取扱説明書」』

【チーフプロデューサー】
松岡至

日本テレビ放送網の制作局ドラマ班チーフプロデューサー
行列のできる法律相談所 ・世界の果てまでイッテQ! ・人生が変わる1分間の深イイ話 ・
しゃべくり007 ・ミリオンダイス ・満天☆青空レストラン ・嵐にしやがれ

【プロデューサー】
櫨山裕子
 
日本テレビ放送網所属で現在は制作局専門局次長兼ドラマ担当統括プロデューサー
「怪物くん」のチーフプロデューサーでもありました。
ジャニーズが好きなプロデューサーで有名らしいです。

秋元孝之 
オフイスクレシェンドのプロデューサー ドラマ「怪物くん」映画「怪物くん」 

【演出】
中島悟
日本テレビの演出家
「花より男子」「怪物くん」の演出に関わっていました。

菅原伸太郎 
日本テレビの演出家
「弱くても勝てます」「今日の日はさようなら」の演出でお馴染みです。
Twitterをフォローしておくといろんな情報が早いです。
基本タイプ菅原伸太郎Twitter 

制作会社は オフィスクレッシェンドです。

調べてみると、みなさん大野くんとお馴染みさんだったので、すごい安心感がありますね。
「怪物くん」チームが多く、若い演出家の菅原伸太郎さんも「今日の日はさようなら」でご一緒していました。
特に、櫨山プロデューサーが今回大野くんに「超絶ベストキャスティング」と太鼓判を押してくれたことが心強いです。

大野くんとスタッフさんのお蔭で4月から楽しみが増えて嬉しいです。
よろしくお願いします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【関連作品 紹介】

『世にも奇妙な物語』はじめの一歩

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~ [DVD]


『怪物くん』

「怪物くん」Blu-ray BOX


『今日の日はさようなら』

今日の日はさようなら [Blu-ray]


また、大野智主演作品が楽しみですね('-^*)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【復活LOVE が定価で復活】

それぞれのバージョンで現在の最低価格ショップです。
初回盤

セット

通常

復活LOVE【通常盤】

¥ 1,234 通常配送無料

以上、最新情報でした。
blogramで人気ブログを分析 ←ぽちっとね