ついにベールを脱いだ 『躍動するカラダ』

*ご注意
こちらの雑誌は、購入できません。m(_ _ )m
ポチを探さないでください!


何年待てばいいですか? 生きているうちにお願いしますよ(笑)

ということで、前記事でポチを捜し回った方がいらっしゃいましたが
これは、4月1日のエイプリルフールのネタでしたね
皆さんからいろいろアイディアをいただきまして、完成させました!!!

ゆうさん  ¥ 3,104の適正価格を採用させていただきました。

まる音さん 『躍動するカラダ』を採用させていただきました。

皆様、嘘の雑誌にご意見をありがとうございました。
いやぁ~こんな雑誌があれば、寿命が延びるんですけれどもねぇ~(爆)
以上、『嘘雑誌・an』表紙完成! の記事でした(^_-)☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
過去の雑誌で最も『オトコノカラダ』的なのは?
これ以外に、この雑誌は押さえるべきというのがあれば教えて欲しい!

5大ドームツアーのラストのページは男っぽいセクシーさがたまりません。

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)



嵐 5大ドームツアー 写真集 「ARASHI IS ALIVE!」 (CD付き) [大型本]

(上と同じものです、条件が異なります)

ミョウジョウの2008,8月号は5メンともいいのですが、この大野腹筋はスゴイよ

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]

¥2369より

なんで、30代になったらみなさんガードが固くなったのかしらね~(_ _。)(^_^;)

見たらペタしてねペタしてね
こんな雑誌があれば、即買います!!!という人は いいね!をお願いいたします。