こちらは、大野智くんのラジオArashi Discoveryを紹介する記事です。


それって、頭に歯が生えた半魚人?((゚m゚;)))?
リンクGOAD 20150311


今日の一言
努力の成果なんて目には見えない。
しかし、紙一重の薄さも重なれば本の厚さになる。


確かに、こういうことですよ
これは、東京、メキシコ、ミュンヘンと3回のオリンピックで
男子マラソン日本代表として出場しメキシコオリンピックでは銀メダルに輝いた
君原健二(きみはら けんじ)さんの言葉です。

なるほどね・・
やっぱコツコツとやっていくことが大事ですよね
最近やりましたよ、僕 コツコツ
やー今ね、あのフィギュアをね作ろうと思って
粘土を買ってきてですね
まず手でね、こねくりまわしたわけですよ
でも、痛くなっちゃって、手が・・・
なかなか やらかくなんなくて

丸い棒買ってきて、ほぉんで あの~
蕎麦のアレみたたいに、こぅぐるぐるぐるぐるやって
でもすんごい掌痛くなっちゃって
汗だくよ! ひっとりで リビングで ヘツヘヘヘ
ほんでなんか なんんかわかんない 
音楽が、そん時たまたま、あの~サム・スミスの

♪Stay with me 流れて~♪



なんか全く粘土と合ってないんだけど・・・
いやっ痛かったなぁ~

でもやっと、形になって ええ~
前、石鯛の歯が、こう取っといたつって
その歯でなんかフィギュア作るみたいな話してたんですよ
で、もうそろそろやろうかなっと思って
で、今やってますね
ちょと人間ぽい顔立ちにはしてるかな~
ちょっとユーモアある顏になってますよ う~ん
まだあの~ はな 口、鼻、目をこれからいじる感じかな?
で、魚のエラみたいのを付けようかなっと思って う~ん
魚の歯だからぁ、まっエラは、ほんもんじゃないっすけど
針金とか買って、そう急遽 買い出し行きましたよまた
作ってると、どんどん浮かんでくるから
あっアレ必要かも、アレも必要かもって、急遽
ばーーーーー@@@ 行って
ほんでいっぱい 針金だの・・いっぱい買ってきて、
え~そんでやって

で、最後にぃ 何年前?
2年前ぐらいに僕、歯を抜いたんですよ
下の歯のちょっとちょんと出てるやつ
それを頭の上に刺して終わろうかなっと思って ンヘッヘヘヘ

そう、あれ、使っとかないと無くしそうで うん
あの歯 歯)) うん
それで面白くなるビジョンはちょっと見えてますね うん 
また完成したらね あの報告しますね!

さて、ということで、
本日は東日本大震災から丸4年
まあね まだまだ復興の道のりは、まーだまだかかりますけどもね
まぁみなさんもね、共に心のどこかにね常にね、このことを置いといてね
被災地を忘れてはいけないですからね
だからやっぱり、これからもみんなの力でコツコツとね
被災地に貢献できるように
お互い ちょっと、いろいろねっ自分でできる事あると思うんでねっ
共にねっ 前に向かってねっ
お互い頑張って行きましょう!

以上、大野智でした!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Stay with meを聴きながら、粘土を蕎麦のようにこねる大野くん 
想像すると、ちょっと不思議な絵ですが・・・
う~~ん オシャレじゃないですか( ´艸`) ←ワラッテルジャン

いやっ、いいな!そのひたむきな気持ちでフィギアを作る姿勢がいいよ!
それにしても、、そのフィギア 噂じゃ 飛んでいきそうなものだって聞くし
人間っぽい顔って もしか 半魚人?←飛躍しすぎ
お得意のブラックテイストだとしたら、黒人の半魚人?←もっと飛躍しすぎ
エラが羽になって飛んで行っちゃうような?←さらにさらに勝手に飛躍しすぎ
そんでもって頭に歯が生えてる? ←どんなのよ?
もう~そりゃ 怪物だな!! うん やっぱりそれ怪物くんだよ(笑)
とにかく、一般人が想像もつかないフィギアが作られていることだけはわかった!!

その実物を是非、近くで見てみたいものですね
大野くんのアート作品が、コツコツと作られ たまってきましたね
これは~ちょっと 楽しみが また増えましたね~
いつ見られるんだろう!!ワクワクしますねо(ж>▽<)y ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日のBGM&リクエスト

BGM ♪Sakura

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

¥ 1,512→¥ 1,400 (7%OFF)通常配送無料


Sakura 【通常盤】

¥ 1,234 通常配送無料

リクエスト♪Season

Everything(初回限定盤)

¥ 3,650 中古¥147より


Everything(通常盤)

¥ 1,028→¥ 867 (16%OFF)
SeasonがA面でいいんじゃない?ってぐらいSeasonは大好き!!


以上、記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね